OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM曲教えて下さい!!

  • 困ってます
  • 質問No.138791
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (22/42)

日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、
「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で
ゆったりとした曲名をご存知の方、
いらっしゃったらお願いします!

ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、
こちらの情報もお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お礼コメント
ma-c

お礼率 52% (22/42)

ありがとうございました!!
感動です。
以前、聞いたヴァージョンはハイスタのものでした!!
早速、1万円を握り締めて街へくりだします。(笑)
投稿日時 - 2001-09-20 20:24:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ma-cさんこんにちは その曲はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの「Have You Ever Seen the Rain」だと思います。 かなり有名な曲でいろんな人がカバーしているようですが CMで使われているのはオリジナルじゃないかなー? パンクバージョンの方はちょっとわかりません。 ごめんなさい。 ...続きを読む
ma-cさんこんにちは
その曲はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの「Have You Ever Seen the Rain」だと思います。
かなり有名な曲でいろんな人がカバーしているようですが
CMで使われているのはオリジナルじゃないかなー?
パンクバージョンの方はちょっとわかりません。
ごめんなさい。
お礼コメント
ma-c

お礼率 52% (22/42)

情報、有難う御座いました!
かなり、よく聞くんですが、これですっきりしました。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-09-20 20:26:48
  • 回答No.2

「物より想い出~」のキャッチコピーのCMなら、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル(CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL略してCCR)の「雨をみたかい」(Have You Ever Seen The Rain?)です。 パンクバァージョンですか・・・うーん一寸考えてみます(笑) http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=669420788 ...続きを読む
「物より想い出~」のキャッチコピーのCMなら、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル(CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL略してCCR)の「雨をみたかい」(Have You Ever Seen The Rain?)です。
パンクバァージョンですか・・・うーん一寸考えてみます(笑)

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=669420788/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CREEDENCE+CLEARWATER+REVIVAL/ITEMID=300052
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ