OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少し前のスカイラインのCMの曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114096
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (163/192)

少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。
アーティスト名は「10cc」というみたいです。

ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、
「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。

ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

No.1のpfmさんの回答で間違いないと思います。

以前にも同じような質問があったので、
そちらの回答もご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.11635 日産スカイライン、10ccの曲名
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11635

No.10762 日産のCMで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10762
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

そうだったんですか、以前にも同じような質問があったんですね。
先に調べてみるべきでしたね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-05 04:24:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

回答ありがとうございます。
こんなに早く知ることができて嬉しいです。
投稿日時 - 2001-08-05 04:18:36