• ベストアンサー

コージー冨田のものまねをする人って?

コージー冨田のものまねをした人って誰でしたか? 一度だけ見たことがあるんです。 本人もびっくり?のものまねで「つぶしにかかります」とまで言われていたような気がします。 またコージー冨田のものまねをやっているところを見たいのですが、最近はやっていないのでしょうか? というか、彼は最近のものまね番組に出てますか…?

• track
  • お礼率95% (525/548)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方でしょうか。 http://www.kojima-kikaku.co.jp/talent_yuzo.htm http://plaza.rakuten.co.jp/monokagemusya/2001 『ゆうぞう』さんとおっしゃるようです。 最近のものまね番組に出ているかどうかは分かりません。

track
質問者

お礼

ありがとうございます。 この人です。ゆうぞうさんというんですか。 名前がわかったので調べてみると、最近も出ているみたいですね。 なんだか地味に出ているようで…。あれだったのかという感じです。