• ベストアンサー

コージーとタモリ、ホリとキムタクが共演

こんにちわ! 前から気になっていたのですが、コージー富田とタモリが共演した事ってあるんでしょうか? あと、ホリとキムタクが共演した事があるか知りたいです。 コージーがタモさんに「髪切った?」とか ホリがキムタクに「ちょっと待てよ!」とか 言ってるのを見てみたいですw 他にも本人と共演したモノマネ芸人の話などありましたら、教えてください!

• adamm
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コージーさんとタモリさんは確か共演してますよ。何の番組かはちょっと記憶にないのですが・・・。 タモリさんも木村さんも嫌がっているとは思えません。木村さんに関しては、周りのスタッフが必要以上に気を遣っているってことはあるでしょうけど・・・。

adamm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほうほう、コージーさんは共演した事があったんですか!是非観てみたかったです。残念・・ やはり、キムタククラスになると皆さん気を遣うみたいですね。 回答ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

• pikusii
回答No.1

両者ともまだ共演したことはないはずです。 ましてやキムタクとかは自分の物マネとかされると、ものすごく嫌がりそうな気がするし。 タモリさんもコージー富田のことはあまりよく思ってないのではないでしょうか?テレビで当人のことを話しているの見たことないですし。 多分、マネージャーやスタッフが一緒にさせないように気を使っているんだと思います。

adamm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり、共演した事ないようですね~ マネージャーやスタッフの方々は大変そうですね^^ 回答ありがとうございました~!