• 締切済み

えみーGOで紹介されたホタテ貝柱マスタード和えについて

10月6日放送のえみーGOで紹介されたホタテ貝柱マスタード和えの販売元のTEL、FAX番号をメモできませんでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか?? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

最後の方だけ(山崎君いじっていた~ かにかまオレンジピラフ)みてました。 番組の掲示板があるので、 そちらで質問してはどうでしょうか? 回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:
http://mbs.jp/emi-go/index2.html
usam-k
質問者

お礼

そうですね、そうしてみます。 ありがとうございました!