TVショッピングで紹介された懐かしの音楽CDを探しています

このQ&Aのポイント
  • 2~3日前にスカパ-CS放送のG+(ジ-タス)TVショッピングで紹介されたミリオンセラ-曲が収録されたCDを購入したいと思っています。
  • 内容は1960~80年代のディスコの曲を集めた5~6枚組のCDで、価格帯は12000~13500円ぐらいです。
  • 検索キーワードや電話番号を見逃してしまったため、購入方法がわかりません。懐かしい音楽を探している方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TVショピングで紹介されてんですが・・・

皆さんこんばんわm(__)m 質問なんですが、2~3日前にスカパ-CS放送のG+(ジ-タス)TVショピングで紹介されてた商品がどうしても購入しようと思い探してます。。。 内容は、1960~80年代のいわする「ディスコ」で流れていたミリオンセラ-曲ばかり集めたCD5~6枚組みで値段は12000~13500円ぐらいだったと思います。PCで検索する為のキ-ワ-ドも最後の方で紹介されてましたが見逃してしまいました。。。又、0120から始まる番号もメモしてません。。。 そのときは購入する気はなかったのですが、日がたつにつれ懐かしく思いほしくなってしまいました・・・ どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。お願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

ディスコフリーク http://www.shopmgca.jp/goods/99/index.php これですかねぇ?とりあえずご質問のキーワードから 検索してみたのですが、違っていたらすいません。

bousou135
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m そう!これです!これ(^。^)v なかなか検索してもたどり着かなかったのでコチラで質問して本当によかたです♪ ありがとうございましたm(__)m