• ベストアンサー

先日TVで紹介してた、沖縄サイクリングツアー 知りませんか?

1週間以内の話なんですが、テレビで ある旅行会社の沖縄のツアーが紹介されていました。 そのツアーに参加したく調べていますが、メモを捨ててしまってわからなくなってしまいました。 ご存知の方教えてください! ・沖縄本島サイクリングの大会に参加するツアー(今年1回目) ・最終ゴール地点は、本島から少し離れた古宇利島というところです。 ・日程は確か1/17 ・その番組は昼間にやっていました。放送局不明・・・ ・その番組内で、他の旅行会社の話だったと思いますが、名物添乗院さんの“平田屋”というものが紹介もされていました。 情報が少なくて申し訳ございませんが宜しくお願いします。

noname#119681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こちらです。 http://www.cocr.jp/course/

質問者

お礼

まさにこれです!!!本当にありがとうございます!! ちなみにこのイベントと、宿泊、航空券がついてたツアーが テレビでは紹介されてたかと思うんですが、御存じないでしょうか? 3.5万~ くらいだったかと思うのですが。 旅行会社等ご存知ないでしょうか? お礼欄にて申し訳ございません。