• ベストアンサー

モスカウに出てくる麦わら帽子の女の子について

空耳フラッシュの「モスカウ」(下記参照)の 「STEP!STEP!」の部分に登場する麦藁帽子をかぶった 女の子のキャラクターなのですが、ずいぶん前にアニメ フラッシュか何かで見た記憶があるものの、いろいろ 探したんですがどうしても思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

HPこしあん堂様の「なつみSTEP!」と言うフラッシュです。 FLASH Gallery01 で観られます。

参考URL:
http://koshiandoh.com/
piyupiyu
質問者

お礼

まさに探していたものです! 数時間さまよっても見つけられなかったのですが、crane_joeさん のおかげですっきりしました。 今日はぐっすり寝ることが出来ます。 迅速な回答、本当にありがとうございました。 心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • 麦わら帽子がトレードマークの人物・キャラクター

    「麦わら帽子がトレードマーク」の人物・キャラクターはどのような人がいるでしょうか? アニメ・漫画・ゲーム・ドラマ・映画問いません。 私の思い付く限りでは、 ルフィ(漫画「ワンピース」) ポリアンナ(アニメ「愛少女ポリアンナ物語」) むしとりしょうねん(ゲーム「ポケットモンスター」) イエロー(漫画「ポケットモンスター スペシャル」) といったところでしょうか。 ルフィ以外にも同じくらい有名なのがいるような気がするのですが、思いつきません。

  • ジブリ美術館

    今週日曜日行きます!麦わら帽子!?っていうカフェでお勧めメニューありますか!!??なんかキャラクターの顔がかいてあったりするものとか・・・。おしえてくださあい。。 あともう一個質問なのですがチケットと引き換えにもらえるフィルムのアニメってランダムですか?曜日によってこのアニメとかあるんですか??またニモとかのフィルムもあるみたいですがあれ今あるんですか??

  • 女の子キャラの高速回転

    アニメなどで女の子キャラが高速回転するシーンがある番組とそこで登場するキャラ、状況などを可能な限り教えて頂けますか? 【番組名】 【キャラクター名】 【状況】 ↑みたいなテンプレでお願いします

  • 黄色い麦わら帽子の女の子

    これが題名なのか歌詞の一部なのかはよく覚えていないのですが、♪黄色い麦わら帽子の夏の日出会った女の子、♪という歌を歌っていた歌手を覚えておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。今日ラジオでかかっていて思わずく口ずさんでしまったのですが、歌手名を聞けませんでした。気になって仕方がないのでよろしくお願いいたします。

  • 2歳の女の子へのプレゼント

    2歳の女の子へのプレゼント 東京に住んでいる知人の女の子の子供が来月の誕生日で2歳になります。 そこで、何がいいのか考えたのですが、他に2歳の子が周りにいないので、思い浮かびません。 ネットでいろいろ見てみると、絵本とか、11月なので時期的に冬もの(帽子とかマフラーとか)を贈ったという人もいるみたいです。 私は北海道に住んでいて、冬ものは思いつきます。 でも、手袋は去年の1歳の誕生日にあげましたし、マフラーや帽子はきっと持っているような気がします。大きくなって帽子が小さくなって去年買ったばかりなのにかぶれなくなってしまった・・・なんてことってありますか?もしあるとすれば、手袋もきっと小さくなっていますよね。 それに服や靴はサイズや好みがそれぞれなので、避けようと思っています。 キャラクターものはそれぞれだと思いますが、2歳の女の子が好きそうなキャラクターって何がありますか? 私は小さい頃、アンパンマンやキティちゃん(今でも好きですが・・・)が好きだったので、そんな感じかなぁと思ったのですが・・・。 絵本やアニメのDVDという声もありますが、絵本やDVDって手持ちにあるものだったら、ダメですよね。相手に聞くことも出来ないではないのですが、相手も仕事と育児で忙しくてあまり連絡は取れないし、時事前に何も言わないでサプライズ的な感じで贈りたいので、絵本やDVDは難しいかなと思いますが、もし何かオススメの絵本があったら教えてください。 あと、かわいいヘアゴムを贈ったことがあると聞いたこともあるので、それも参考にしたいと思ってます。 自宅から旭川市内の中心部が近いので、そこで買おうと思っています。 絵本・ヘアゴムなど、子供向けのものが売っているお店が旭川市内の中心部にありましたら、教えてください。 また、過去にこんなのをあげた、またはもらったという方がいましたら教えてください。

  • タイトルが思い出せない・・・女の子3人が主役のアニメ

    リアルタイムで放送していた時期はわからないのですが再放送で2~3年前(?)見たアニメです。高校生か中学生の女の子3人が突然タイムスリップかどこか架空の場所へ行ってしまいそこで戦うと言う話です。今日NHKでツバサクロニカルと言うアニメを見たらモコナというウサギのようなキャラクターが出ていて同じキャラクターが今探しているアニメにもでていたのです。名前も確か同じだったと思います。ただツバサクロニカルは話すのにそのアニメでは鳴く(?)程度だったと記憶しています。同じ作者なのでしょうか?それとも姿形と名前がたまたま一緒だったのでしょうか?ご存知の方タイトルだけでも結構です。気になっているのでお願いします。

  • 虫プロダクションアニメ

    画像に写っているキャラクターは茶髪少女を描いておりますが、虫プロダクションアニメ作品に登場した女の子ですか?それとこのキャラクターは誰ですか?

  • 曲名もアーティストもわかりません

    かなり曖昧な手がかりですが、わかれば教えてください。 ・結構耳にする洋楽です。 ・空耳かもしれませんが、歌詞や曲名にBELIEVE INが含まれていると思 います。 ・昔、学校へ行こうという番組でコギャルを変身させるコーナーがあっ て、その時、変身した女の子が登場する際に使われていた記憶があり ます。 以上ですが宜しくお願いいたします。

  • 15年位(?)前のアニメで

    登場人物に、背中に羽の生えた男の子がでてきたり、ポロンやアポロンという名前のキャラクターがでてたアニメのタイトルがどうしても思い出せません(すみませんこんなあいまいな記憶しかなくて)。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • これって麦わら帽子ですか??

    http://item.rakuten.co.jp/exas/38152002beg/ ここの素材にペーパーと書いています。 麦わら帽子みたいな素材なのですか?

専門家に質問してみよう