• ベストアンサー

モスカウに出てくる麦わら帽子の女の子について

空耳フラッシュの「モスカウ」(下記参照)の 「STEP!STEP!」の部分に登場する麦藁帽子をかぶった 女の子のキャラクターなのですが、ずいぶん前にアニメ フラッシュか何かで見た記憶があるものの、いろいろ 探したんですがどうしても思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

HPこしあん堂様の「なつみSTEP!」と言うフラッシュです。 FLASH Gallery01 で観られます。

参考URL:
http://koshiandoh.com/
piyupiyu
質問者

お礼

まさに探していたものです! 数時間さまよっても見つけられなかったのですが、crane_joeさん のおかげですっきりしました。 今日はぐっすり寝ることが出来ます。 迅速な回答、本当にありがとうございました。 心から感謝いたします。