• 締切済み

女の子キャラの高速回転

アニメなどで女の子キャラが高速回転するシーンがある番組とそこで登場するキャラ、状況などを可能な限り教えて頂けますか? 【番組名】 【キャラクター名】 【状況】 ↑みたいなテンプレでお願いします

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

【番組名】エアマスター 【キャラクター名】相川摩季 【状況】エアスピンドライバー等の技使用時 http://www.vap.co.jp/airmaster/ 【番組名】美少女戦士セーラームーン 【キャラクター名】セーラームーン(月野うさぎ) 【状況】レインボー・ムーン・ハート・エイク使用時 http://www.youtube.com/watch?v=tUl7UBwptXQ 【番組名】銀盤カレイドスコープ 【キャラクター名】桜野タズサ 【状況】フィギュアスケートが題材なので、4回転ジャンプ時 http://www.youtube.com/watch?v=e1cdkkxlmWs

legbeamedge
質問者

補足

早々の回答で嬉しいですが、特に竜巻みたいになっているのを集めてほしいと思います。