• 締切済み

女の子キャラの高速回転

アニメなどで女の子キャラが高速回転するシーンがある番組とそこで登場するキャラ、状況などを可能な限り教えて頂けますか? 【番組名】 【キャラクター名】 【状況】 ↑みたいなテンプレでお願いします

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

【番組名】エアマスター 【キャラクター名】相川摩季 【状況】エアスピンドライバー等の技使用時 http://www.vap.co.jp/airmaster/ 【番組名】美少女戦士セーラームーン 【キャラクター名】セーラームーン(月野うさぎ) 【状況】レインボー・ムーン・ハート・エイク使用時 http://www.youtube.com/watch?v=tUl7UBwptXQ 【番組名】銀盤カレイドスコープ 【キャラクター名】桜野タズサ 【状況】フィギュアスケートが題材なので、4回転ジャンプ時 http://www.youtube.com/watch?v=e1cdkkxlmWs

legbeamedge
質問者

補足

早々の回答で嬉しいですが、特に竜巻みたいになっているのを集めてほしいと思います。

関連するQ&A

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • キャラ崩壊するアニメキャラ

    “キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、 “何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。 アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • アニメのキャラについて

    今から何年前だったかはよく思い出せませんが、何かのアニメのキャラクターに ララ シーン という名前のキャラがいませんでしたか… なんのアニメだったかどうしても思いだせないのです(*_*) ご存知の方いらっしゃいませんか 他に思い出せる限りのこのアニメの情報 何か機械ものだった(たぶん) 確かメインは3人。主人公(男)は青服でメイン2人目(男)は赤服でメイン3人目(女)はオレンジ服に青い髪(たぶんこの子がララ?) シーン(男)←イケメンキャラ? は緑服で、敵の女性と知り合い?最終話かそれに近い話で殺される

  • アニメのキャラで双子キャラはいますか?

    今、双子のキャラクターにはまっていて 色々探しています(^O^) ゲームやアニメなどなんでもいいので 女の子同士の双子キャラを教えてください! 出来れば2006年~現在のものでお願いします。

  • 画像のアニメキャラ2人の名前と作品名が知りたい。

    ツイッターで見かけた画像のアニメキャラ(左右のピンク髪の女の子2人)が気になったのですが、2人の名前と登場作品名がさっぱりわかりません。2人が登場するアニメの作品名と、左の女の子と右の女の子のそれぞれの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

  • ツンデレキャラが登場するアニメ

    ツンデレの黄金比は9:1、いや、デレ率はもっと低くても良い… 最近のアニメは、いかにもツンデレキャラですよ。 って初めからわかるようなキャラばかり目立っている と思うのは私だけでしょうか? よくよく考えて見ると、あれはツンデレだったんだなっていう、 ベジータ様みたいなキャラクターを教えてください。 また、そのキャラの登場するアニメを教えて★

  • ちびキャラがでるアニメについて

    「ななついろ★ドロップス」や、「Φなる・あぷろーち」のアニメを見ていると、ちびキャラが出てくるシーンがあって、ふと疑問に思ったことがあります。 それは…… 「ちびキャラ」がアニメ本編で登場した作品の中で、一番最初のアニメは、何でしょうか。 ほかにも「ちびキャラ」が出てくるアニメって、ありますか。 というわけで、皆さんにお聞きします。 これらについて、ご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 私はゲームの女の子キャラが、

    私はゲームの女の子キャラが、 敵にやられたりゲームオーバーになったときに、泣き出す姿を見るととても興奮します。 もしよろしければ、 ドンキーコングのディクシーコングやワンダーモモのモモのような、 やられたときに泣き出しちゃう女の子キャラの名前と、 登場するゲームのタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • アニメを見ない男性へ。好きな女性キャラを尋ねられたら?

    アニメを見ない10代~20代男性の方へ。 (悩み相談の合間の気休めです・・気楽にご回答を!!) 私はアニメがあまり好きではないし、 実際にアニメを見ることがないので、 アニメのキャラクターを殆ど知りません。 ところが、世にはアニメオタクなる方々が存在します。 中にはアニメキャラの女性しか好きになれない、 ツワモノのアニメオタクまでいるそうな・・・。 私と同じくアニメ好きでない男性へお聞きします。 街で知らないアニメオタクの方と雑談したとします。 彼らに「女性としてタイプのアニメキャラは誰?」 と、いきなり尋ねられたら、 あなたならどんなアニメキャラを挙げますか? ゲームの登場キャラクターも含みます。 無視をするという回答はナシにしてください。w 一人答えてください。 可能であれば年齢もお願いします。 ※ちなみに、私はアニメキャラは全然知りませんが、  ゲームの登場キャラでは、  ドラクエVIのバーバラが好きです。唯一です。  もともと架空の人物には興味すらないのですが、  なぜか彼女だけはツボにはまります・・・。w

専門家に質問してみよう