• 締切済み

曲名もアーティストもわかりません

かなり曖昧な手がかりですが、わかれば教えてください。 ・結構耳にする洋楽です。 ・空耳かもしれませんが、歌詞や曲名にBELIEVE INが含まれていると思 います。 ・昔、学校へ行こうという番組でコギャルを変身させるコーナーがあっ て、その時、変身した女の子が登場する際に使われていた記憶があり ます。 以上ですが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

日本のバラエティ番組、コギャル、で連想するのは・・・・・CherのBelieveでしょうか。

ED1414
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 その通りでした。 Believeでも検索してたのですが、ヒットしませんでしたが、 助かりました。 感謝申し上げます。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

歌詞や曲名に"believe in" が含まれているものということで、"I Believe in Music" が思い浮かびました。いろんな人が歌っているので誰の曲かは分かりませんが、試聴できるものを探してヘレン・レディのものを見つけました。 http://wacca.fm/m/listen/track/0094636040752_1_08

ED1414
質問者

お礼

残念ながら違っているようです。すみません。 いろいろと調べていただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティストを教えてください!!

    洋楽の、曲名とアーティストが誰なのかがわかりません。 教えてください。 歌詞は、僕の記憶なので微妙ですが… 「imagine road」「In my soul Heaven」 の2つが、主に繰り返されていました。 男性で、少し高めの声だったです。 お願いします!!

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名とアーティストが不明

    洋楽ですが曲名とアーティストがわかりません。 確か歌詞がほとんどない曲だったと思いますが、途中コーラスで「エマンマンマンマン」とか「ヘェーーーーエマンマンマンマン」というふうに歌っている曲です。 カーラジオでたまに耳にしていて、かっこよくキレイで感動的な曲だなぁって思っていましたが、何故かいつも曲名アーティストを聞き逃してしまって・・・。 手がかりは上記のコーラスの部分しか分かりませんが、どなたか知っている方、よろしくお願いします。

  • こんな手がかりで曲名、アーティスト名わかる方いますか?

    皆さんこんばんは。 もうずいぶん前から悩んでいます。 これだけの情報でわかる方おりますか? 僕が口ずさんでいるのを真似て彼女も時々歌っていますので本物を聞かせてやりたいです。 現在でもバラエティーや旅番組などで時々曲の一部を耳にします。 手がかり(1) 96年、97年、98年位にヒットした洋楽 手がかり(2) 女性ボーカル(何人かのユニット?) 手がかり(3) 120BPMくらいでノリの良い曲 手がかり(4) わずかな記憶の中では英語じゃなかった気がする 手がかり(5) 個人的には北欧の童謡をリメイクしたように感じる 良く耳にする歌詞の一部 ラララ ララッラー ララララー ラララ ララッラー ララララー ラーララララーラー ラーララララーラー この後サビ ↑の「ラララ」で表記している部分は 実際でも「ラララ」と歌っています。 以前にもイタリアの凄くマイナーな曲名、アーティスト名の質問に答えてくださった方が居りました。 今回も解決できる事を期待しています。

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    アーティスト名、曲名がわからなくて困っています(洋楽)。しかし手がかりが少ないために自分の力ではどうにもなりません。以下の手がかりで分かる方、よろしくお願いいたします。 1)一、二ヶ月前にベストヒットUSAで流れていました。曲と一緒に字幕が流れていたのでリクエストコーナーで流れたものと思われますが、そんなに見たことのある番組ではないのでわかりません。 2)ヴォーカルは男性でした。ファッションは80年代を思わせるものでした。 3)ブラス系(多分シンセ)のメロディがものすごく印象的でした。ブラスのメロディは覚えているのにヴォーカルのメロディは覚えていないほどです。曲はマイナー調のかっこいい感じでした。 手がかりは以上の三点です。分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いいたします

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    昨日有線でたまたま聞いたんですがまったく手がかりも無く困ってます。ジャンルはたぶんレゲーだと思います。で、ノリがよくいい曲でした。英語で歌詞もあまりわかりませんが途中オ~オ~シャイニー~♪みたいなこと言ってたように記憶してます。てがかり少ないですが分かる方よろしくお願いします。とにかくシャインかシャイニーみたいな言葉が耳に残ってます^^;

  • 曲名が分かりません

    この前、美容室の中で流れていて耳にした曲なんですが、曲名が分かりません。 手がかりも少ないんですが、 ・おそらく洋楽 ・最初に重低音のピアノだけで「たんたんたんたんたんたんたんたたたんたんたんたんたんたんたんたたたん」で始まり、その後に歌詞に入る これだけしか分からないんですが、とにかく始まり方が特徴的でした。 もし、「これでは!?」ってのがあったらお願いします

専門家に質問してみよう