• 締切済み

曲名もアーティストもわかりません

かなり曖昧な手がかりですが、わかれば教えてください。 ・結構耳にする洋楽です。 ・空耳かもしれませんが、歌詞や曲名にBELIEVE INが含まれていると思 います。 ・昔、学校へ行こうという番組でコギャルを変身させるコーナーがあっ て、その時、変身した女の子が登場する際に使われていた記憶があり ます。 以上ですが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

日本のバラエティ番組、コギャル、で連想するのは・・・・・CherのBelieveでしょうか。

ED1414
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 その通りでした。 Believeでも検索してたのですが、ヒットしませんでしたが、 助かりました。 感謝申し上げます。

• tjhiroko
回答No.1

歌詞や曲名に"believe in" が含まれているものということで、"I Believe in Music" が思い浮かびました。いろんな人が歌っているので誰の曲かは分かりませんが、試聴できるものを探してヘレン・レディのものを見つけました。 http://wacca.fm/m/listen/track/0094636040752_1_08

ED1414
質問者

お礼

残念ながら違っているようです。すみません。 いろいろと調べていただいてありがとうございました。