• ベストアンサー

Webぺージの印刷が途中までしか出来ません。

yanmaaの回答

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.2

当方IE5.01SP2で申し訳ないのですが、まず印刷したい部分を選択します。(青色反転状態にする) その後、印刷ダイアログで「印刷範囲」の"選択した部分"を選択して印刷(OKボタンを押す)と良いでしょう。

nikorinbou
質問者

お礼

回答有難うございました。 教えて頂いた方法を試してからお礼をと思い、お礼が遅くなってしまいました。 この方法で欲しいところだけ印刷する事が出来ました。 これまで印刷出来なかったものが出来るようになって、とても嬉しいです♪ 本当に有難うございました。