• 締切済み

メモ帳の印刷(コピペ)について

2hcのまとめサイトのssをコピペしてメモ帳に貼り付けたのですが、 印刷量が膨大な量になってしまいます。 (もちろん広告や後の感想コメなどは消しました) そこで、いい印刷ソフトがないか探しています。 プレビューできるのがいいです。 ソフトのタイトルとURLを張ってくれればうれしいです。 よろしくお願いします。 OS win xp sp3 プリンター エプソンPX-404A

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 灯台もと暗し。 Wordpadでできると思います。