nikorinbouのプロフィール

@nikorinbou nikorinbou
ありがとう数88
質問数30
回答数34
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
36%
お礼率
92%

  • 登録日2001/03/07
  • この方は誰ですか?

    こんにちは。 芸能界は、とっても疎いです。 分かりにくい説明だと思いますが、お分かりになる方、お願いします。 先日、夜中のテレビを見ていて、出てきた女優さんの名前が知りたいです。 オカッパの様に髪を切りそろえていらっしゃいました。 その番組は、最近よくバラエティにでている 「ドコみてんのよ!?」というギャグ(?)の方が、アナウンサーになって、何かの映画賞の会場にいらっしゃる俳優さん達にインタビューをしていました。 あの「ドコみてんのよ!?」な方が、胸大きいですね~と胸を触っていらっしゃった女性です。 その方を知りたいです。 お分かりになる方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#62838
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 大阪府八尾市久宝寺にある和菓子屋さん

    その和菓子屋さんの「あんこまき」(薄皮にあんこ入れを棒状に巻いたようなお菓子です。)を友達にもらったのですが、とても美味しかったんです。 けれど、どこにあるか教えてくれませんでした。 自慢されて悔しくて悔しくてたまりません(>_<) だれか知っている人教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • こうじま奈月さんを知っている方へ

    えと、こうじま奈月さんの「大人の嘘 子どもの本気」という漫画は、もう絶版になってしまったみたいなのですが、どこで手に入るかご存知ではないでしょうか? もし、ご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・・・。 よろしくお願いします。

  • 明日の献立

    を考えてください。 メインメニューからつけやさい、デザート(あれば) 普段の食事です。 毎日朝、昼、晩、とつくらなくてはならないのが、 大変です。 簡単でおいしく そして、栄養もあって、自分のうちでは、困ったときにはこれでいく、というものを 一人で何回投稿していただいても可

  • 保存

     今日1週間とちょいぶんの食料をまとめ買いしてきたのですが、効率のよい保存の仕方がわからないものがいくつかあるので、みなさんのさまざまな知恵や知識を拝借したいと思います<(注)返しません。念のため!>  1 鮭のあら    濃い味で煮付けにしておけば、冷凍保存可能でしょ   うか?  2 ごぼう(1本を2つに切ってある)    1本そのまんまのときと同じように、新聞紙でくる  んで、冷暗所で保存すればいいのでしょうか?あくが   出てこないでしょうか?