• 締切済み

胸が小さくなりたいです。

こんにちは。 私は、背が153センチで小さいです。 体重と考えても標準体型ではあるのですが、足が太めなのでぽっちゃりめに見えがちです。 胸はCカップで一般の方から見ると、そこまで大きいわけではないと思うのですが、背が小さい分目立ってしまう感じで、しかも足と同じでぽっちゃりめに見える原因の1つだと思います。 いろいろ考えて、足を細くしようと思ったり、いい方に生かそうとも考えたんですが、どうしても小さくなりたいんです。 なので、その方法を知っている方、実際にそうやって小さくした方など、何か知っていたら教えてください。お願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.5

以下を実行すれば胸は確実に小さくなります。 ● 毎日熱い風呂に2時間入る。 ● 補正力のある(ワイヤー入り等の)ブラは付けない ● 腕の力を使うスポーツ(特にテニス系)は一切しない ● セックスをしない 最初のが最も効果あります。 熱い湯に肩まで浸かって、我慢できなくなったら、マットに横になり…っていうのを、ひたすら繰り返してください。 ※ 危険なので、まめに水分補給を。 胸が小さくなると下記のようなメリットがあります。 ● 服がバーゲンで買える ● 前開きの服が着れる ● 痩せて見える ● 立ってても足元が見える ● 軽くなる ● 可愛いブラ選び放題 しかし、デメリットもあります。 ● 確実にモテなくなる ● 胸を机代わりにできなくなる わたしとしては「今のままで綺麗な形を維持」することのほうを お勧めしますが。

ayu4
質問者

お礼

みなさん参考にさせていただいたので、ポイントがつけれませんでした。すみませんm(__)m でも本当に助かりました!ありがとうございます。

  • junglecat
  • ベストアンサー率46% (96/208)
回答No.4

ayu4さま、初めまして。 大きいと大きいなりに、小さいと小さいなりに悩むものですね。 私のケースだと中学三年からBカップ、高校生でCカップ、20歳でCカップ、そして現在はEカップです。 身長は変わらず155CMですよ.... よく友達に褒められました。 立派な胸だねって....女の子なんてさわりに来ますよ。 困ったことはブラウスを着ると、多分ayu4さまも経験があると思いますが、ボタンが開いてしまいます。なので前開きボタンのブラウスは着れません。が、それ程不自由を感じたことはありません。 当然洋服を選ぶのは胸が基準となります。 意外と良かったのがイタリア製の服が胸が大きく出来ていて、しまるところは締まっていて、カッコよく洋服を着る事が出来ますね。 どうでしょう?せっかく頂いたものなので、生かすほうに考えられた方が前向きですよ。 痩せれば小さくなるとは聞いていますが、私の例ではそれ程変わらなかったので、無駄なことをするなということだといい方向に考えております。 現実的にブティックの方などは、胸がきちんと入ってるので、きれいに着こなせるのでうらやましがられますよ。 まるでオーダーのようなぴったりした服は、今までになかったので。 きっと胸が合うと、他がゆるいってことありませんか? 体型にあう服を着られるようになれば、きっと「ああこの体型でよかった」と思え自信がつくと思うのですが.....。 小さくしなくてもきれいに見えれば、きっと問題ないと思いますが。 近頃の10代の女の子なんて、胸大きいし、足細いし長いし....もううらやましくなりますよ。 余談ですが、年齢を重ねると高い位置にあった胸も、次第に落ちてくるのです。ちょっと大きいくらいの方があとあといいそうですよ!ちょっと朗報でしょ?? =^・^=

ayu4
質問者

お礼

いいように、私が思いつきもしなかったことまでいろいろ言っていただいて嬉しいです。 生かせるように、考えていくのも大事ですね。 ポイントはみなさんにあげれなくて決めれなかったので・・・すみません。m(__)m 本当にありがとうございました。

  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.3

質問者様はまだお若いんじゃないですか? 体重の変化がなくても、年齢を重ねるとすこし小さくなりますよ。 1番大きい時期は18~21歳頃でEカップ。生理のときは窮屈になるくらいでした。 今は、20代後半なんですがC~Dカップしかありません。少し物足りないです・・・ (※160cm・44~48kgなので標準体型かな?) 私も10代の頃は、太って見える事を悩んでました。 しかも鳩胸なので、ワンカップほど大きく見え、余計に太って見えると思い、 小さい子が羨ましかったです。 アルバイト先で規定の制服を着ると、胸が強調されてしまい、年配のおばさん達に 「あの胸、偽物じゃない?」など陰口を言われ悔しかった事もあります。 でも、大人になってからは、オッパイが大きくて良かったと思うことが多いですよ。 ニットやVネックの服がキレイに着こなせるし、ウエストが細く見えるし、 水着が似合うし、好きな人を喜ばせられるし・・・。 無理にオッパイを小さくしなくても、いいブラジャーを着けて形を整えれば、 太って見えず、スタイルが良く見えるようになるんですよ。 ブラジャーが安物でオッパイに合わずに、べチャッとつぶれた胸だと太って見えます。 脇のお肉をカップの中に集めて、脇をすっきりさせて、つんと尖った胸を作れば 「太ってないのに、オッパイが大きく」見えますよ! (オッパイを強調したくない服用の、小さく見せるブラジャーもあります) せっかくあるオッパイを小さくしたいなんて、さみしいこと言わないでね♪

ayu4
質問者

お礼

悩みすぎていたように思います。いろいろ読ませていただいてはじめは小さくしたいのに・・・と思っていたのですが、生かす方法をいろいろ教えてくださって。とても参考になりました! 本当にありがとうございました。ポイントつけれなくてほんとごめんなさいm(__)m

  • a080010
  • ベストアンサー率14% (60/423)
回答No.2

こんにちは。 昔の私と同じだなあって思いながら拝見いたしました。 私はかつて155.5cmでDカップありました。 合うブラジャーがなかなかなくて大きな胸が イヤでイヤでたまりませんでした。 私は太っていたので痩せたら胸もなくなってしまい、 今はAAカップになってしまったので 昔の私が嘘の様です。 やっぱり女性は胸が豊かの方がぜんぜん素敵ですよ。 女性の私から見ても魅力的だと思います。 あなたは標準体型ですからそんなに気にしなくて いいのでは…むしろそれがチャームポイントですよ! 女の子はぽっちゃりめが絶対かわいいです。 私はそう思います。 だからそんな小さな事なんて気にしないで 自信を持って下さい。

ayu4
質問者

お礼

ありがとうございました!ポイントをつけれなくて本当ごめんなさいm(__)m チャームポイントで考えれたらいいなぁと思います。

noname#13457
noname#13457
回答No.1

ayu4さんこんにちは。 ビューティー関係の勉強をしているので答えさせていただきます。ご存知だと思いますが、胸は脂肪でできています。ボディービルダーの女の人に胸はありますか??ないですよね、みなさん男の人のような胸です。なぜなら彼女たちは体中の脂肪を落としてしまうからです。でも一般の人にははっきり言って無理ですよね。少し脂肪を落とすことは可能でも胸が小さくなるまでにはあまりいきません。よくジャンプしたり胸を押さえつけると小さくなる、と聞きますがそれはあくまでただの噂です。ですから本気で胸を小さくしたいと思うならやはり手術しかないのではないでしょうか。私の友達は手術で胸を小さくしました。彼女が言うには周りの目も気に入らなくなったし、肩がこらなくなったし、スリムにみえるようになった、と大喜びです(笑) 私自身はまったく反対で153cmでAAなので大きすぎて悩んでいる人がうらやましくてうらやましくて仕方ないです。豆乳やキャベツも私には無理みたいです(笑)いつか私はCカップに豊胸手術するつもりでいます。ほんと、あなたの胸が欲しいですよ!!! 胸が大きいって小さい私から見るととってもセクシーです。ビキニも似合うし、女の人らしくて素敵です。 変な話になっちゃいますが、私ほど胸が小さいと彼氏とのHも胸を見せるのが嫌でコンプレックスになってしまいます。ですからayu4さんはもっと自分の胸をいかしてみてはどうでしょう??せっかくいいバストしてるんだから、毎朝ウォーキングをしたり毎晩ストレッチをするだけで足も細くなるし引き締まってきます。 自分の胸に自信を持って!!!!!

ayu4
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!! 本当人それぞれですよね。せっかくなので上手くいかせるよう、悩んで気がめいってしまわないように、いっぱい試して見たいとおもいます。 ポイントをつけれなくて本当すみません。みなさん参考にさせていただいたので決めれなくて・・・。 本当ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸を小さくしたい

    私は胸を小さくしたくて悩んでいます。 体型は身長148の体重52で太り気味の体型です。ちなみにカップはCです。 人から見ればCなんてちっとも大きくないとか思われるかもしれません。 でも私自身から見ると非常に自分の胸が大きく見えて仕方ありません。 女性は胸が大きい方がいいとか言ったり、逆に小さくて悩んでいる方もいるはずです・・・。 でも私は胸を小さくしたいんです。むしろいらないと思ってます。 ボーイッシュな爽やかな服装とかしたいんですけど胸が目立つと似合わなくて着たい服も着れません。 できればAぐらい小さく(ないくらい)にしたいんですけど・・・ 自分は太り気味なのでダイエットなどで痩せれば胸も小さくなりますか?? 胸から痩せる方法ってありますか??

  • 胸が大きいと太って見えるが…

    男性に質問があります! 胸が大きいと、実際の体重よりも太って見えるのですが 男性の観察眼は、そこを見破れるのでしょうか? 「一見ぽっちゃりして見えるけどあれは胸が大きいからかぁ」と、 男性は見てすぐに気付くものなのでしょうか? ちなみに私は身体は普通の体型ですが胸がEカップなため それだけでぽっちゃり体型に見えます。 そういう女性に会ったら、私の場合は自分自身がそうなので 「あ!ぽっちゃりさんに見えるけど胸が大きいからかぁ」とすぐに気付くのですが(>_<;) 実際、周りはどうなのか気になりました。 できればすぐに気付いてもらえたら嬉しいという思いがどうしてもあります。。(^^;) ちなみに私は身長160cm 体重51kg 胸はE75です。

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 胸が心配で・・・

    最近急に胸が小さくなっていってるんです。 何か病気なんでしょうか? 29歳、独身です。出産経験は勿論ありません。 昔から標準体型で、夏になる度に軽いダイエットはしていました。 バストは大きい時で、Eカップありましたが、今ではcカップあるか どうか、といった感じ。 全体の体重は、あまり変わってません。 ここ数ヶ月で、バストだけ激減です!その間ダイエットは、していません。 中の台の様なもの、胸筋でしょうか、 大きくてしっかりしてたんですが、最近では、凄く小さいんです。 もっと、それがなくなっていけば、またまた私の胸は 小さくなっていってしまうんでしょうか?? 阻止する方法、又は胸を取り戻す方法が、何かあれば どうか、教えてください!! 心配です。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 胸の大きさ

    こんにちわ よろしくお願いします^^ タイトルどおりなんですが、胸の大きさで悩んでいます うちの彼は胸が大きいのはちょっと…っていう感じの人なのですが、私は自分で胸が大きいとは思っていません… 1ヶ月で体重が7kg増えたのですが、腕や足に劇的変化はなく、胸に変化がおきてしまいました 下着屋さんで測っていただいてB→Dになって、嬉しい反面彼の言葉があって困ったのもあります^^; 彼に言わせればDはでかいらしいです… 下着屋さんで訊くとDカップはすぐ売り切れちゃうらしいので、平均的なのかなぁと思ってしまいます。 体重を落とすわけにも(体力的に)いかずで困っています 身長が157で体重が45でDカップって普通ですか? 私はピル(ドオルトン)を飲んでいるので胸が大きくなっちゃったのかなぁと思っていますが、コレはどうなのでしょうか… お暇な方回答をください^^

  • ダイエットと胸・・

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。

  • 胸とダイエット

    痩せる(減量)ではなく、体を引き締めます。それでも胸などの脂肪はおちてしまいますか? 私は一年かけて体重を11キロおとしました。夜ご飯をサラダだけにして、 水泳を少し、あとストレッチをしました。 160センチ60キロから49キロになりましたが、 その結果上半身が貧弱になり、胸が無に等しいくらい小さくなってしまいました。 CカップからAAへ・・・・・・・ このままではいけないと思いますが、また太るのはいやです。 でも胸をまたもとに戻すには、食べて脂肪をつけるしかないですよね。 体重は太って、でも運動をして脚やお腹や腕は引き締める・・・・ なんて無理でしょうか? 部分痩せが不可能なことは知っています。 どなたかアドバイスをください。 胸が無くて水着も恥ずかしくて着れません。