• 締切済み

胸が小さくなりたいです。

こんにちは。 私は、背が153センチで小さいです。 体重と考えても標準体型ではあるのですが、足が太めなのでぽっちゃりめに見えがちです。 胸はCカップで一般の方から見ると、そこまで大きいわけではないと思うのですが、背が小さい分目立ってしまう感じで、しかも足と同じでぽっちゃりめに見える原因の1つだと思います。 いろいろ考えて、足を細くしようと思ったり、いい方に生かそうとも考えたんですが、どうしても小さくなりたいんです。 なので、その方法を知っている方、実際にそうやって小さくした方など、何か知っていたら教えてください。お願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.5

以下を実行すれば胸は確実に小さくなります。 ● 毎日熱い風呂に2時間入る。 ● 補正力のある(ワイヤー入り等の)ブラは付けない ● 腕の力を使うスポーツ(特にテニス系)は一切しない ● セックスをしない 最初のが最も効果あります。 熱い湯に肩まで浸かって、我慢できなくなったら、マットに横になり…っていうのを、ひたすら繰り返してください。 ※ 危険なので、まめに水分補給を。 胸が小さくなると下記のようなメリットがあります。 ● 服がバーゲンで買える ● 前開きの服が着れる ● 痩せて見える ● 立ってても足元が見える ● 軽くなる ● 可愛いブラ選び放題 しかし、デメリットもあります。 ● 確実にモテなくなる ● 胸を机代わりにできなくなる わたしとしては「今のままで綺麗な形を維持」することのほうを お勧めしますが。

ayu4
質問者

お礼

みなさん参考にさせていただいたので、ポイントがつけれませんでした。すみませんm(__)m でも本当に助かりました!ありがとうございます。

• junglecat
回答No.4

ayu4さま、初めまして。 大きいと大きいなりに、小さいと小さいなりに悩むものですね。 私のケースだと中学三年からBカップ、高校生でCカップ、20歳でCカップ、そして現在はEカップです。 身長は変わらず155CMですよ.... よく友達に褒められました。 立派な胸だねって....女の子なんてさわりに来ますよ。 困ったことはブラウスを着ると、多分ayu4さまも経験があると思いますが、ボタンが開いてしまいます。なので前開きボタンのブラウスは着れません。が、それ程不自由を感じたことはありません。 当然洋服を選ぶのは胸が基準となります。 意外と良かったのがイタリア製の服が胸が大きく出来ていて、しまるところは締まっていて、カッコよく洋服を着る事が出来ますね。 どうでしょう?せっかく頂いたものなので、生かすほうに考えられた方が前向きですよ。 痩せれば小さくなるとは聞いていますが、私の例ではそれ程変わらなかったので、無駄なことをするなということだといい方向に考えております。 現実的にブティックの方などは、胸がきちんと入ってるので、きれいに着こなせるのでうらやましがられますよ。 まるでオーダーのようなぴったりした服は、今までになかったので。 きっと胸が合うと、他がゆるいってことありませんか? 体型にあう服を着られるようになれば、きっと「ああこの体型でよかった」と思え自信がつくと思うのですが.....。 小さくしなくてもきれいに見えれば、きっと問題ないと思いますが。 近頃の10代の女の子なんて、胸大きいし、足細いし長いし....もううらやましくなりますよ。 余談ですが、年齢を重ねると高い位置にあった胸も、次第に落ちてくるのです。ちょっと大きいくらいの方があとあといいそうですよ!ちょっと朗報でしょ?? =^・^=

ayu4
質問者

お礼

いいように、私が思いつきもしなかったことまでいろいろ言っていただいて嬉しいです。 生かせるように、考えていくのも大事ですね。 ポイントはみなさんにあげれなくて決めれなかったので・・・すみません。m(__)m 本当にありがとうございました。

• ron1121
回答No.3

質問者様はまだお若いんじゃないですか? 体重の変化がなくても、年齢を重ねるとすこし小さくなりますよ。 1番大きい時期は18~21歳頃でEカップ。生理のときは窮屈になるくらいでした。 今は、20代後半なんですがC~Dカップしかありません。少し物足りないです・・・ (※160cm・44~48kgなので標準体型かな?) 私も10代の頃は、太って見える事を悩んでました。 しかも鳩胸なので、ワンカップほど大きく見え、余計に太って見えると思い、 小さい子が羨ましかったです。 アルバイト先で規定の制服を着ると、胸が強調されてしまい、年配のおばさん達に 「あの胸、偽物じゃない?」など陰口を言われ悔しかった事もあります。 でも、大人になってからは、オッパイが大きくて良かったと思うことが多いですよ。 ニットやVネックの服がキレイに着こなせるし、ウエストが細く見えるし、 水着が似合うし、好きな人を喜ばせられるし・・・。 無理にオッパイを小さくしなくても、いいブラジャーを着けて形を整えれば、 太って見えず、スタイルが良く見えるようになるんですよ。 ブラジャーが安物でオッパイに合わずに、べチャッとつぶれた胸だと太って見えます。 脇のお肉をカップの中に集めて、脇をすっきりさせて、つんと尖った胸を作れば 「太ってないのに、オッパイが大きく」見えますよ! (オッパイを強調したくない服用の、小さく見せるブラジャーもあります) せっかくあるオッパイを小さくしたいなんて、さみしいこと言わないでね♪

ayu4
質問者

お礼

悩みすぎていたように思います。いろいろ読ませていただいてはじめは小さくしたいのに・・・と思っていたのですが、生かす方法をいろいろ教えてくださって。とても参考になりました! 本当にありがとうございました。ポイントつけれなくてほんとごめんなさいm(__)m

• a080010
回答No.2

こんにちは。 昔の私と同じだなあって思いながら拝見いたしました。 私はかつて155.5cmでDカップありました。 合うブラジャーがなかなかなくて大きな胸が イヤでイヤでたまりませんでした。 私は太っていたので痩せたら胸もなくなってしまい、 今はAAカップになってしまったので 昔の私が嘘の様です。 やっぱり女性は胸が豊かの方がぜんぜん素敵ですよ。 女性の私から見ても魅力的だと思います。 あなたは標準体型ですからそんなに気にしなくて いいのでは…むしろそれがチャームポイントですよ! 女の子はぽっちゃりめが絶対かわいいです。 私はそう思います。 だからそんな小さな事なんて気にしないで 自信を持って下さい。

ayu4
質問者

お礼

ありがとうございました!ポイントをつけれなくて本当ごめんなさいm(__)m チャームポイントで考えれたらいいなぁと思います。

noname#13457
noname#13457
回答No.1

ayu4さんこんにちは。 ビューティー関係の勉強をしているので答えさせていただきます。ご存知だと思いますが、胸は脂肪でできています。ボディービルダーの女の人に胸はありますか??ないですよね、みなさん男の人のような胸です。なぜなら彼女たちは体中の脂肪を落としてしまうからです。でも一般の人にははっきり言って無理ですよね。少し脂肪を落とすことは可能でも胸が小さくなるまでにはあまりいきません。よくジャンプしたり胸を押さえつけると小さくなる、と聞きますがそれはあくまでただの噂です。ですから本気で胸を小さくしたいと思うならやはり手術しかないのではないでしょうか。私の友達は手術で胸を小さくしました。彼女が言うには周りの目も気に入らなくなったし、肩がこらなくなったし、スリムにみえるようになった、と大喜びです(笑) 私自身はまったく反対で153cmでAAなので大きすぎて悩んでいる人がうらやましくてうらやましくて仕方ないです。豆乳やキャベツも私には無理みたいです(笑)いつか私はCカップに豊胸手術するつもりでいます。ほんと、あなたの胸が欲しいですよ!!! 胸が大きいって小さい私から見るととってもセクシーです。ビキニも似合うし、女の人らしくて素敵です。 変な話になっちゃいますが、私ほど胸が小さいと彼氏とのHも胸を見せるのが嫌でコンプレックスになってしまいます。ですからayu4さんはもっと自分の胸をいかしてみてはどうでしょう??せっかくいいバストしてるんだから、毎朝ウォーキングをしたり毎晩ストレッチをするだけで足も細くなるし引き締まってきます。 自分の胸に自信を持って!!!!!

ayu4
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!! 本当人それぞれですよね。せっかくなので上手くいかせるよう、悩んで気がめいってしまわないように、いっぱい試して見たいとおもいます。 ポイントをつけれなくて本当すみません。みなさん参考にさせていただいたので決めれなくて・・・。 本当ありがとうございました☆