• ベストアンサー

マンガページとは

ついこの間にマンガページというサイトでアダルトなものがありつい見てしまいました・・・これは請求とかは来ないのでしょうか??あと、通信料??見たいのがあるとか聞いたのですが・・・どうなのでしょうか?

• hukku
  • お礼率24% (16/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.2

有料ページは本人が同意しない限り見られないのが普通です。 いきなり金を払えと言ってきても、払う義務はありません。 あと、下手に対応するとつけ込まれますので無視して下さい。

その他の回答 (1)

• damushi
回答No.1

質問者さんがそのサイトで有料である 旨が明記されていることを確認し、 承諾した記憶がないのであれば 仮に請求が来ても無視してください。 払う義務はありません。 この手の架空請求はそういった質問者さんの ような弱気に付け込むのが手口です。 そもそも住所等の連絡先を登録してないのであれば 請求のしようがありません。 それでも来るのはまともでない手段を用いて 連絡先を入手したからです。