• ベストアンサー

ヨーダ(緑)のライトセーバー

甥っ子の誕生日に緑のライトセーバーを探しています。 ただ今、ネットで探していますが、どこも売れ切れなんです(泣) 3000円ぐらいのおもちゃで、1mぐらいで音がするらしいです。 入手できるサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyo
回答No.1

私もあらゆるサイトで探しましたが今のところ皆無です(^-^; 11月25日の再販まで待つしかないでしょう。。。 残念。。。 だから我が家では『クリスマスプレゼントに・・』と考えています(^-^)

hakuro
質問者

お礼

うわ~~~ やっぱりそうですよね~~~ 誕生日にどうしてもほしいとせがんでいるらしいので、こまりました・・・・^^; ありがとうございました。