• 締切済み

光るライトのおもちゃを探しています。

小さな小さな、1センチもない円の形のライト。 色はオレンジや緑や、黄色など、何種類かあって それがくるくると地面に照らすと、あちこちと素早く動いているのを 楽しむおもちゃがあるのですが・・。 その商品が見つかりません。 どなたか、これではないかとご存知ではないでしょうか? ちなみに、そのライトは壁などに照らしても、 地面と同様、くるくると動きまくって楽しめる商品です。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

サーカスで団員の方がそのようなおもちゃを販売していたかな。ライトの先端に別のファイバーが着いているとか。  夜店で手に入る場合もあります。  後はおもちゃの問屋があり、そこで見つかるかもしれません。  基本的にサーカスなどで購入すると1000円以上は考えて下さいね。