• 締切済み

犬のおもちゃ これ知りませんか?

画像のおもちゃをしりませんか? まんまるではなく丸い形ではあるが潰れていてまんじゅうのようなかたちです。 この商品は赤や青などがありましたが今では見かけません。 なにかご存知のかた、丸くて潰れていて、ピコピコなるおもちゃをおしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

画像の商品は見た事はありませんが、ピコピコと音がなる物なら 100円ショップにあります。かなり種類は多いです。

nodonodo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100均にあるのは知っているのですが、潰れた円形がなくて困っています。 中々むずかしいようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この犬のオモチャを知りませんか??

    今日、買い物に出かけた際にすれ違った子供さん(1歳半位?)が犬のおもちゃを引っ張りながら歩いていました。 とてもかわいいオモチャだったので一目惚れをしてしまい・・・自分の子供にも買ってあげたいと思っています。 が、そのオモチャのメーカー及び売っているお店等が全くわかりません。 特徴を書きますので、どなたかご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願いします。 【特徴】 ・犬(ダックス)の形をしたおもちゃ (模様はダルメシアンっぽかったが、形は胴長でダックス型) ・大きさ(長さ)は20~30cm位 ・子供がひもで引っ張って歩く事ができる (ひもの色は赤でした) ・しっぽの部分はバネになっていて、先についているボール(玉)がバネの動きによってゆれる

  • この、犬のオモチャを探しています

    犬のオモチャを探しています。 オモチャの概観は赤イモムシ?っぽいです。 3年以上前に買って、うちの犬にとって大のお気に入りなのですが 同じものをショップに行って探してもなかなか見つかりません、画像に 何か心当たりのある方はいませんか?

    • ベストアンサー
  • S字型のおもちゃの名前を教えてください

    40年くらい前のおもちゃだったと思うんですが サルの姿に似せた赤・青・黄色の3色のS字フックを、 手を使わずに、ひたすら長くつなげていくゲームをするおもちゃの名前なんです。 収納ケースは、たしかプラスチックで、ウイスキー樽の形をしていたと思います。 名前がどうしても思い出せなくて。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 70年代前半のおもちゃ

    70年代前半のおもちゃだと思うのですが 黄色と青のプラスチック製のパイプを繋げて、いろいろな形が作れるブロックのようなおもちゃを知りませんか? 海外のメーカーだったと記憶していますが 商品名やメーカー名 ご存知の方いましたらぜひ教えてください よろしくお願いします

  • このおもちゃの名前は?

    こんばんは。カテゴリー選択が間違っているのかもしれませんが、知っている方は教えて下さい。 1.10年かそれ以上前に売っていた、カードサイズで、銃やら自転車やらがはめ込まれているプラスチックのおもちゃ。 2.プラスチックで工具や部品が出来ていて、飛行機や自動車などに組み立てて遊ぶおもちゃ。イメージできる色は、赤、青、黄、緑。小さい子用のものだと思う。 この2つのおもちゃの名前や、画像が出ているサイトを教えて下さい。お願いします。

  • おもちゃの犬

    おもちゃの犬(ぬいぐるみ)で、バク宙する犬を探してます。 大手おもちゃショップやネットを調べたのですが、判りませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • 犬のおもちゃ

    犬のおもちゃなんですが皆さんは どういった物をお使いですか? 我が家の犬(3ヶ月)はどんなおもちゃを 与えてもすぐに破壊してしまいます。 縄の引き合うのは10分 きつく丸めた靴下などは3分 縫い包みも30分あればボロボロ... ボール系ももって半日でパンクさせてしまいます。 コングなどは噛みたがりません。 頑丈なおもちゃやこれはお勧めという おもちゃをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
  • このおもちゃ(?)の名前しりませんか?

    デパートのお子さんが遊ぶ広場(屋内で囲いがしてあり、ブロックなどのおもちゃがおいてある。)で見たのですが、 ★やわらかい素材(ぷよんとしてます) ☆青や赤、黄などカラフル ★ろばのような動物 ☆名前はロビィ??? これの資料がほしく検索でさがしたのですが名前がちがうのか 見当たりませんでした。 名前か写真が掲載されているHPをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

  • 昔のおもちゃ(ゲーム機?)で・・・

    20年くらい前のおもちゃで、記憶している特長は次のとおりなのですが、名称等がまったく思い出せず、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 希望としては、同様のものが現在もあれば、購入したいと考えています。 ・トミーとか、エポックの電子おもちゃで、 ・電卓のような形で、ボタンの配置も9つくらいで、 ・ボタンのところが赤、黄、青などに光り、 ・ボタンごとに音が違う ・ゲームのルール(遊び方)は、 ・最初にコンピューターが音と光で手本を出し、人間がそれをなぞるようにボタンを押して回答する  (最初は2音くらいで、次々に増えていく) どうぞよろしくお願いします。

  • このようなおもちゃを探しております。

     こんにちは。私は現在28歳です。私が小学生のころ遊んでいたおもちゃなんですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。  そのおもちゃとは、 ・縦30センチ、横20センチ、高さ10センチくらいの直方体 ・丸、三角、四角の形がその箱の中に無作為に並べられている。 ・制限時間3分以内に、いろいろな形をしたものを、丸、三角、四角の 形の中に納めていくという形を捉えるパズル ・時間内に完成できないと、「バンッ」と音がして、完成させたものが バラバラになってしまう。 というおもちゃなんですが、説明が不十分なのですが、ご存知の方いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。