• 締切済み

犬のおもちゃ これ知りませんか?

画像のおもちゃをしりませんか? まんまるではなく丸い形ではあるが潰れていてまんじゅうのようなかたちです。 この商品は赤や青などがありましたが今では見かけません。 なにかご存知のかた、丸くて潰れていて、ピコピコなるおもちゃをおしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

画像の商品は見た事はありませんが、ピコピコと音がなる物なら 100円ショップにあります。かなり種類は多いです。

nodonodo123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100均にあるのは知っているのですが、潰れた円形がなくて困っています。 中々むずかしいようです。