• 締切済み

ライトセーバー レプリカ

最近、映画「STAR WARS」に登場するライトセーバーのレプリカを収集したいと思ってるのですが、Amazonなどを覗いてみても種類がかなりあり、どのシリーズが良いのか分かりません(><) そこで、オススメのシリーズを教えてもらえないでしょうか? ↓条件(?) 目的としては遊ぶというよりも、飾るので光る部分が取り外せる物がいいです。 なるべく本物に近いものがいいですが、大学生でお金が多くはないのでマニア向けの高級なものは購入できないです。 あとネットではミニ・ライトセーバーというものもありましたが、あれは小さくて集めても子供のおもちゃっぽくなってしまうのでしょうか? 良ければ、その辺も教えていただきたいです。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

収集ですから全部集めてください どれか一つだけ、というのは収集とは言いません。 ミニ・ライトセーバーは、ライトセイバーのグリップ部分を精工に作った物です

aki4122
質問者

補足

すみません、言い方が悪かったみたいですね 『主要な登場人物たちのものを一通り(それぞれ一本ずつ)集めたいと思っているのですが、どのシリーズ(FXライトセーバーやミニ・ライトセーバー)が良いでしょうか?』という質問です。 嬉しい条件としては質問に書いた通りです。