• ベストアンサー

APSカップはどうやって参加するのでしょうか?

poji1911の回答

• ベストアンサー
  • poji1911
回答No.1

APSカップへ出場するには、事前にエントリーが必要となります。この大会は年に1回、毎年7月の最週末、もしくは8月の第1週末に開催されます。 2005年は、8月の6日、7日の両日に開催されました。 事前受付は、毎年、開催の2ヶ月前位から、エアガン専門誌などで告知されます。 申し込み方法は、往復ハガキに必要事項を記入て投函すると、数週間後にエントリー受付完了の返信ハガキが届きます。その後に、ルールブックが郵送されてきますので、それを持って、試合当日に受付にて参加費を支払って、参加受付は完了となります。 詳しいルールなどは、個人の方が運営するHPをご覧いただければ、判ると思います。

tamachankonabe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とてもわかりやすいです。参考になりました。ありがとうございました。