• 締切済み

日本エアースポーツ協会のAPS-カップの質問です

初心者ですみません 日本エアースポーツ協会のAPS-カップの質問です APS-カップのハンドガンクラス、フリー部門に出てみようと思ってます そこで手袋をはめて出場してよいのでしょうか できれば経験者の人からお願いします

みんなの回答

回答No.1

手袋自体は違反になりませんが、手首部分を固定するような機能を持ったもの(ボウリングで使うみたいなやつ)は違反と見なされる場合があるとのことです。

atu96
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか 手袋をはめて撃つと自分で命中力が 上がる気がするので 手袋をはめて出場したいと思います