• ベストアンサー

キムチのお取り寄せ

おいしいキムチが食べたいのですが、お取り寄せでいいものありますか?スーパーに置いてあるものは、添加物が入っているのでイヤなんです・・>・<”キムチ”で検索したら、”キムチのミズノ”と出てきたのですが、食べたことのある方いらっしゃいますか?雑誌に載ってたのも見たことあります!

noname#88562
noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r2mama
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.3

キムチのミズノは食べた事はありませんが、楽天の中に多数キムチを売っている店があります。 評価なども見れるので参考にしてみてはいかがでしょうか? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%B4%DA%B9%F1%A1%A1%A5%AD%A5%E0%A5%C1 安さんがつくるキムチで購入した事が数回ありますが とても美味しくて私はオススメです。 http://www.rakuten.co.jp/mr-an/114682/114878/#119496

noname#88562
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。安さんの見ました!すごくおいしそうですね!辛いもの大好きなので、ユッケジャンスープもかなり気になりました!一緒に買ってみたいです!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • g00emu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

NO1で答えた者です 文章で言葉が足りない事に気づいたので補足させて頂きますね。 キムチではなくて、材料の白菜が何処で作られているかという意味です。韓国産白菜(あるいは日本産かもしれません)のキムチと中国産白菜のキムチ。 日本では「白菜キムチ」と呼びますが、キムチは白菜の事なんです。カクテギの事をキュウリのキムチ(白菜)と言ったりするのは実は日本での不思議な表現。(でも、変では無いので全然大丈夫です。これはこれでもう、日本語なので問題なし!) 勘違いしてしまった方、すみませんでした!

noname#88562
質問者

お礼

へ~!そうなんですか^-^知らなかったです!ありがとうございました!

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

私は近いので買いに行ってますがおいしいですよ。 一度召し上がってみてください。

参考URL:
http://business2.plala.or.jp/rika2000/
noname#88562
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました☆

  • g00emu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

下記URLの百珍館のキムチが美味しいです。質問に「お取り寄せ」とあったので該当しなかったら申し訳ないです。近郊に住んでいらっしゃったら、是非。 キムチ(白菜)は韓国産と中国産が大まかに別れるんです。前者は日本人に受けが良い、甘みのあるキムチ。私もこっちが好きです。後者は現地の人間が好みやすい、酸味のあるキムチ。値段が安いです。 キムチのミズノは食べたこと無いです。 韓国人経営のキムチにハズレは無いですよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~gd8s-nki/yanagi/
noname#88562
質問者

お礼

あ~!近郊じゃないのが残念です・・中国産のキムチもあるんですね。知らなかったです・・・ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おいしいキムチ、教えてください。

    最近、キムチをよく食べるのですがなかなかおいしいキムチに出会えません。 スーパーで売っているものもどれもイマイチだし、通販も何回か利用しましたが 満足できる味ではありませんでした。 そこでぜひ、おいしいキムチをご存知の方ぜひ教えてください。 通信販売(できたらネットで気軽に買えたらうれしい。)できるところがいいです。 ちなみに激辛は苦手です。

  • 美味いキムチに入っているもの

    以前、島田伸介(たぶん)がTVで「市販の美味いキムチには、これが入っている」と言っていた記憶があるんですが、何であったかは覚えていません。 それは、白菜や唐辛子みたいのではなく聞きなれない(私は)名前の調味料だった気がします。 スーパーで売ってるキムチのラベルを見ていたら、ニョクマムだったかなとも思いましたが、普段、キムチもニョクマムも食べないので自信がなく買うのを止めました。 タレントが言っていた物でなくても構いませんので、美味いキムチには、これが入っていると知っている方、教えてください。

  • キムチについて

    キムチが好きでよくスーパーなどで買うのですが、貼ってあるラベルをよく読むとキムチ(塩漬け)と書いてあるのと、(しょうゆ漬け)と書いてるものがあります。これは厳密には違う種類なのでしょうか?味も微妙に変わってくるのでしょうか?

  • キムチについて

    皆さんはキムチいをどこで買ってますか? 私はスーパーのキムチではなく 本場の手作り韓国キムチを買いたのですが どこで買えばいいのかわかりません^^; 以前にGoogleの広告から買ったのですが最悪だったので・・。 あとキムチを食べたとき、次の日に臭いが少しきになるのですが どんな対処法をしていますか? 教えてくださいm(__)m

  • キムチ

    今晩は。皆さんにお聞きします。何年か前に韓国旅行しました。その時に食べたキムチが凄く美味しかったんです。日本で売ってるキムチはまぁそこそこ美味しいのですが・・やっぱり何か物足りないです。そこで韓国キムチをネットショッピングで買いたいと思い、検索しました。結構あるんですねぇ・・。正直どれが美味しいのか分りません。韓国キムチを食べてる方おりましたら、是非お勧めのメーカー教えて下さい。よろしくお願いします。

  • キムチのことで。

     今日ニュースで韓国のキムチを作り始める時期のことをやっていまして、11月頃といっていました。  となると、今売っているキムチはいつ漬け始めた物なのでしょうか。と言いますか1年中売っていますし、それにいつの物でも味、漬かり具合は変わりないように感じますが。  あと、ご存知の方だけで構いませんが、東京都内か神奈川県内でおいしいキムチを売っている所(自家製品)をご存知の方、いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。ちなみに、普段はスーパーで買うことが出来るガム・チョコで有名なロッテが出しているキムチがおいしいと思っています。

  • 安くてうまくないキムチは美味しくできませんか?

     こんにちは。  スーパーでカップ入り100円の安いキムチを買いましたが、古くなった白菜の味がしてどうもうまくありません。  このままだと食べずに捨てることになりそうですが、それでは惜しいので何か少しでも美味しく食べる方法はないでしょうか。  一度全部洗ってからキムチの素などを使うというのはどうでしょうか。  回答をお待ちしています。

  • 韓国キムチの作り方

    韓国に行った時、本場のキムチがとても美味しくてキムチにはまりました。 ところが日本のスーパーで売っているキムチを食べても、辛くないし、なんだかねばっとして美味しくありません・・ 韓国の食卓やレストランで食べるように手作りのとっても辛いキムチを食べたいのですが、作り方を教えて下さい。

  • スーパーなどで買えるおいしいキムチ

    タイトルどうりなのですが、スーパーなどで買える おいしいキムチありませんか? なかなかおいしいキムチに出会えません。 味の好みは人それぞれだとは思うのですが、 皆さんの、おいしいと思ったキムチを 教えてください。 私は、少し甘辛くマイルドなのが好きなのですが・・

  • キムチはッどこで買っていますか?

    来週、友達とキムチ鍋をしようと思ってます^^ 私が材料を用意するんですが、やっぱりキムチ鍋のおいしさの秘訣は キムチだと思うんです! キムチ鍋をする場合皆さんはどこで買いますか? 通販?スーパー? またオススメのキムチがあれば教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう