• ベストアンサー

優先で流れていた曲なんですが

男性のボーカルで、歌詞があやふやなんですが、「僕と付き合ったことを幸せに感じて欲しい」「もし僕が10年後逝ったら」見たいな感じの曲だったのですが・・・ 曲名と歌手名を教えていただけると幸いです 分かりづらくてすみません。

noname#42936
noname#42936

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mie1973
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.1

ネイビーアイボリーの『指輪』ではないでしょうか? 試聴できるサイトが分からないのですが、分かったらまた 書き込みしますね。

参考URL:
http://www.muune.com/n&i/n&i_discography.html
noname#42936
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!すっきりです! この歌の曲と歌声がすきなんです。

関連するQ&A

  • 洋楽でイントロのシンセが印象的な曲と言えば?

    洋楽でシンセから入る曲を探しているのですが、聞いたのがかなり前のために歌詞さえ分かりません。男性ボーカルでシンセから入る曲と言えばなんでしょうか?思い当たる曲名と歌手名を教えて下さい!! ちなみにクリアーな音ではなくちょっとかすれた感じで、ヴォーカルが歌いだしてもバックで同じ音を繰り返してます。出だしは「たーたら・たたーた・・・」みたいな感じです。分かりづらくてすみません。

  • この曲を教えてください。

    先日とある店の有線(かな?)で聞いた曲がとても気に入りました。 若い日本人男性が歌い、曲の歌詞が死んでしまったと思われる愛犬に 対して歌ったもので、歌詞の一部に「尻尾を振る」「お前は幸せだった かい?」と言っていたと思います。 どなたか歌手名・曲名が分かる方はいらっしゃいますか?

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 「ヴァイオレットに~」という曲(古いです)

    多分15~20年くらい前の曲だと思うのですが。。。 「ヴァイオレットに~」という歌詞がサビの曲です。 男性ヴォーカルで、バンドだった気がします。 曲のタイトルが「ヴァイオレットレイン」という記憶があるのですが、もしかしたらグループ名だったかもしれません。 検索したところ、「ヴァイオレットレインの瞬間」という歌があるようですが、女性ヴォーカルのようなので違うと思います。 歌手名と正式な曲名、また、入手出来るようであれば手に入れたいので中古屋の紹介でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • なんて曲でしたっけ。90年代かな??

    男性ボーカルのバンドだったと思います。 歌詞は・・ 「雲になって海をわたりたい 「花びらを飾りたい~ 「明日のゆくえなど欲しがらない~ 「花になりたい~つむじ風になりたい~ こんな感じです。 曲はサビ部分以外は 結構字余りな感じの歌詞で、メロディで・・ ブームの「風になりたい」ではありません。 このCDが急に欲しくなりました。 誰かご存知の方 曲名と歌手名を教えてください。

  • 夜を抱きしめて、という曲教えてください

    曲名歌手名が全然わかりません。 15年以上前に聞いた曲です。 歌詞は「夜を抱きしめてもう一度、愛にあてのない寂しさだから・・・」という感じの曲です。 崎谷健次郎さんのとは違うみたいです。 どなたか歌手名、曲名ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • ちょっと古い曲ですが

    約十年程前の曲です。 曲名・歌手名わかる方、教えて下さい。 m-floのボーカルみたいな声  ♪ 遠くなる さっき見ていた夢    そういえば 昨日枯れた花    さよなら 真っ赤に咲いていた    君の事を 私が覚えてる    永遠は 永遠は どこまで続く    その永遠は 終わらない 今から    私の記憶に 続いているわ こんな感じの歌詞でした。(サビがどの部分かは不明) よろしくお願いします

  • 僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

    僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

専門家に質問してみよう