• ベストアンサー

優先で流れていた曲なんですが

男性のボーカルで、歌詞があやふやなんですが、「僕と付き合ったことを幸せに感じて欲しい」「もし僕が10年後逝ったら」見たいな感じの曲だったのですが・・・ 曲名と歌手名を教えていただけると幸いです 分かりづらくてすみません。

noname#42936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie1973
回答No.1

ネイビーアイボリーの『指輪』ではないでしょうか? 試聴できるサイトが分からないのですが、分かったらまた 書き込みしますね。

参考URL:
http://www.muune.com/n&i/n&i_discography.html
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!すっきりです! この歌の曲と歌声がすきなんです。