-PR-
解決
済み

僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲

  • 困ってます
  • 質問No.54584
  • 閲覧数120
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

SMAPのライオンハートのCDのカップリング曲の「オレンジ」でしたら
「さよならと言えば君のキズも少しは癒えるだろう~」って言うフレーズが
ありますが・・。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

たぶんそれ、いや確実にそれだと思います。歌詞が予想以上に違うのでビックリしました。
投稿日時 - 2001-03-22 02:05:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしかして、らいおんはーとのCDのカップリング(確かオレンジ)のやつですか?
だとしたら、微妙に歌詞がちがっています。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

やっぱり違いますか、ハズカシィ~。
投稿日時 - 2001-03-22 00:43:13