• ベストアンサー

熊本の繁華街は

熊本の繁華街はどの辺でしょうか? 町名か、 地図検索サービスの位置情報などで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.3

サンロード新市街は入れてもらえないのか orz 実際には交通センター側から、サンロード新市街 下通商店街、57号をはさんで上通商店街と繋がっています。 どちらかというと下通が中心だと思った。 で、熊本市は交通の便が微妙なので注意。帰り便もね。 JRからであれば熊本駅や新水前寺駅から路面電車。 熊本市周辺からであればバスで交通センターとか そんな感じで繁華街に行けます。 たぶん、今も快速は水前寺には止まって新水前寺に止まらないんだけど 場合によっては水前寺から路面電車まで歩いたほうが早い。

その他の回答 (2)

回答No.2

gooトップ>地図>熊本>熊本市>下通>1丁目 後は、御自由に。

• jun2004a
回答No.1

住所で言えば熊本城の近くの下通り、上通り、その付近が繁華街です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.47.58.384&el=130.42.38.569&la=1&fi=1&sc=3