• ベストアンサー

彼氏の本音は…

彼氏の発言について質問があります。 デブ ブタ 顔が丸い ふてぇ~(腕を見て) たくましいな~(キャミソール姿の背中を見て) と言うかと思えば 食後のデザートを勧める お菓子を「食う?」と勧める 食べない!と言うと怒る 私は今ダイエット中ですが、色々言われたくなくて「置き換えダイエットをしたい」と言っても許してくれません。 これからも運動で痩せるために頑張っていきますが、上に書いたようなことを言われると待っていてくれるのか不安でしかたなくなります。 (今の状態だと理想の体型になるにはあと半年以上かかります) 運転中に無言で二の腕を触られると「チェックされてる!?」とドキドキしてしまいます。 「痩せたらどうなるのかな」と言ったり、「今のままでいいよ」と言ったり本音が分からなくなってきました。 大量の食事の後に、お菓子をバリバリ食べてもパイナップルを丸ごと1個食べても大きな梨を一気に2個食べたりしても私より5kg以上痩せている彼氏が羨ましいです。 皆さんは彼氏の発言を読んでどう思われましたか? 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

あ~私も実は彼女に近いこと言ってからかってますね。まあデブブタとストレートには言いませんが… まあ彼氏の気持ちを代弁すると、太っても痩せててもどっちでもいい、つまりそんな外見的なことは関係ないということですよ。 私の彼女も気にしてダイエットなんぞやってますが、やはりデザートを食わないとか言うとそんなのいいじゃん、太っても関係ないよ、と思います。一緒に食べて欲しいので… あと、ダイエットとか言ってご飯を抜いたりすると、やはり体大丈夫なんだろうかと思い、無理なダイエットしてまで痩せて欲しいとは思いません。 結局、太ってきたことを気にしてダイエットを気にしてるけども、誘惑に負けて食べてしまう…とこんなシチュエーションがいいんですね。 太るのを気にせずにバクバク食べ始めたら、おいおいちょっと待てよ!となるかもしれません。 まああまり気にせず、今以上太らない程度に考えておけばよろしいのでは?

noname#14206
質問者

お礼

>あまり気にせず、今以上太らない程度に考えておけばよろしいのでは? これと同じような言葉を彼氏に言われたことがあります。 「今より太らなければいいじゃない」と。 微妙に気になる言葉なんですけど(笑) 周りの人にはやせる必要がないと言われるくらいなので、そこまで気になるほどの外見ではないと思うんですが… >太ってきたことを気にしてダイエットを気にしてるけども、誘惑に負けて食べてしまう…とこんなシチュエーションがいいんですね そうなんですか~ 私の彼は「食べない!」→「食えよ!」→「じゃあもらおうかな~…」→「結局食うんかい!」 と言う感じなので、からかわれているだけかもしれませんが正直今はムカつきます。 これからも運動を続けて、健康的に痩せていけばいいのかな?と思いました。 回答者様の彼女さんに負けないように頑張ります(^^) 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.11

これはかなり気になる台詞ですね。 zion-blessさんが気にするのも無理はないと思います。 実は、私も旦那と体重差がかなりあります(泣) なので、 お腹を叩きながら「ドラえもん」 とか、二の腕をつかみながら「わーいぷよぷよ♪」 とか言われています・・・。 かなり気になった時、私もzion-blessさんと同じで「置き換えダイエットをしたい」と言ったんですよね。 そしたらやっぱり駄目って言われました。 旦那も決して太目が好きだったわけではなく、偶然太い私と結婚する事になったのですが・・・どうも、こちらが気にするほど相手は気にしていないように思われます。 相手の気持ちを分析した結果、 「細かろうが太かろうがあなたの事は好きだけど、細い方が嬉しいかも。 でも太ければ太いで、からかえるから面白いし♪ そんなに気にしないでいいよ。 だって本当に嫌だったらからかわずに言うし。」 というのが本心なのではないでしょうか? ということは、努力は続けた方がいいとは思うけど、気にしすぎるのは良くないということですね♪ ・・・実は私もダイエットしていて、少し前は痩せたのですが、戻ってきてしまいました・・・。 この間風呂上りに 「また太ってきたね♪」 と言われて凹みました。 こちら側としては、かなり気にしてるんだから、あんまり言うな~!!! と叫びたいですよね(泣) あ、でも、間違いなく彼はzion-blessさんが大好きなので、それは疑わない方がいいですよ♪ お互い、気にしすぎず、それでいて努力して頑張りましょうね♪ お幸せに~♪

noname#14206
質問者

お礼

ほのぼのとしたご夫婦ですね~ 回答を読んでいて羨ましくなりました。 私の彼の場合、結構きつい言葉で言ってくるので「冗談で言っている」と言われても上手く流せないんです。これまで50回くらいは色々と言われていますが、その度にへこんだり泣いてしまったり…と情けないです。 痩せなくていいじゃん と周りの人からは言われるんですが、やっぱり気になってしまいますね。 >細かろうが太かろうがあなたの事は好きだけど、細い方が嬉しいかも。 でも太ければ太いで、からかえるから面白いし♪ そんなに気にしないでいいよ。 だって本当に嫌だったらからかわずに言うし。 この言葉は嬉しかったです。多分彼氏も同じ気持ちだと思います。 でもマイナス思考だと凄く悪い方向に考えてしまうんですよね。 回答者様の仰る通り、気にしすぎず頑張っていきます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

「おいしい、おいしい」と食べるふりして、実はこっそりダイエット、これが最良の方法だと思います。  本当に太っていなければ、デブとかブタとか、彼女が傷つくようなことは、普通いえないですよね。愛のムチに耐えて、やせてキレイになりましょう! そして彼氏をギャフンと言わせてやりましょう。結果的にはラブラブ度が増すのではないでしょうか?  私も現在ダイエット中です。お互いがんばりましょうね!

noname#14206
質問者

お礼

かなり痛~い愛のムチです(- -; このまま言われ続けるのも嫌ですし、彼氏を見返してやりたい気持ちもあります!彼氏のためだけではなく、自分のためにも理想の体型になれるように努力していこうと思います。 お互い頑張りましょう。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30427
noname#30427
回答No.9

どのくらいの太さなのかが分かりませんが…とりあえず標準範囲以上であれば、健康に悪いので絶対に落としましょうね。 で、標準範囲内であれば、さほど気にしなくていいと思います。 私の場合でお話しますと、デザートは気にせず「美味しい!」って言って食べてるほうが女性としてかわいいのだそうです。まぁ限度はありますが(苦笑)。 私は大のデザート好きですが、おいしそうなケーキを目の前にしてウルウルきてる姿がかわいいのだと言われます(すいませんノロケです)。沢山食べたいけど我慢して1個!くらいでいいのだそうです。 そしてダイエット。 置き換えって、いわゆる「1食分をこのダイエット食品に変えるだけ!」のやつですよね?あれは確かに痩せますが、よっぽど長期間か、一生続けないと戻りますよ。だって接種カロリーが極端に少なくなっただけですもん。あれで痩せなかったらウソです。 彼はきっと、きちんと食事をしてほしいと思ってるんでしょうね。だとしたら運動で痩せるというのはいいと思います。後は食べるものの量や、栄養バランスに気を配ればもっと良いと思いますよ。 私も一番痩せてた頃に比べ10キロ近く太ってしまったので、何とかせねば!と思って頑張っていますが、食事はきちんと食べないと怒られます。なので半ば強制的に運動させられてます…(彼はスポーツマンなので)。 彼曰く「あまり効果が出てなくても、間違った方法ではなく、ちゃんとした方法で痩せようとしてる姿がいいんだ」ということです。間違った方法だとちょっと・・・・って感じらしいですが。 「きちんとした方法で、キレイになるための努力を続ける」ことが大事なんだそうです。 ちなみに体型と言うより肌の艶ややわらかさのほうが大事みたいですよ。私の恐ろしく太い太ももを「(触ってたら)気持ちいい」と言いますし…。よほどじゃなければそういうもんらしいです。 私たち、もうすぐ結婚するのですが…休日はプールの特訓が待ってるらしいです(涙)。それでラブラブさが保てて、痩せるなら一石二鳥だ~!と、半ばヤケですが。 ちなみに私個人はヨガをやろうかな~って思ってます。一時自己流で本を見てやってたのですが良かったですよ。時間があるなら是非一度体験してみてください。

noname#14206
質問者

お礼

体重は標準範囲以内ですね、ただ今どきの女性の体型からしたらぽっちゃりになると思います。(皆細すぎ) ダイエットに関しては回答者様の彼氏さんと同じ考えのようです。 ちゃんと食事をして、運動で健康的に痩せる。これが彼の言い分ですね。 置き換えダイエット、実は過去に5回以上失敗し続けているんですが(笑)彼氏の言葉が気にかかってもう一度しようかな、なんて思ってしまいました。始めてもまた同じように失敗するでしょうけどね。 結婚されるんですね、おめでとうございます。 特訓をさせてくれるって羨ましいです。私は自分の意志でしているのでたまに嫌になって「今日はこぐの止めた!」といったことが起こりそうなので。 ヨガは以前女性誌を見てやってみたんですが、あまりのスローな動きにイライラしてやめてしまいました。でも、実証済みということですのでやってみようと思います。 お互い頑張りましょうね、回答ありがとうございました! あと、お幸せに(^^)☆

noname#14206
質問者

補足

お礼に書き忘れたので補足に... ケーキを目の前にしてウルウルきてる姿がかわいい! と思えるような体になるよう、頑張ります(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mupa
  • ベストアンサー率20% (26/130)
回答No.8

皆さん楽観的なんですね~。私にはそんな風にはとれませんね。 以下、多少苦言になってしまいますが、全然悪気はありませんので、勘弁してください。もし、あなたが他の皆さんのような「耳に心地良いなぐさめ」だけが聞きたいなら無視してください。 まず第1に、彼が本当に太目の女性が好きかチェックしましょう。方法としては、芸能人の好みのタイプを聞いてみます。細めが好きか、太目も好みに含まれているか。また街中で太った女性に対しどういう発言・評価をしているかでも推測ができます。 しかし、仮に彼が本当は痩せている女性が好みでも、そんなことは問題にならないほど、あなたの人間性を含めた全てであなたのことが好きなのかもしれません。あとはもっともっと好きになってもらいたいと努力して痩せるかどうかはご自分で決めてください。 次に第2のチェックです。 彼がそれなりに女性にモテて、他にもいくらでも彼女は作れるのにあえてあなたを選んでいるとしたら,全然心配ありません。他の皆さんが言われている通りと思って良いと思います。 しかし、彼がそんなにモテる男性でないとしたら「妥協」であなたと付き合ってる可能性は大です。「ほんとうはもっと良い女と付き合いたいけど取り敢えずまあ・・・」と考えてる男なんていくらでも居ます。 「いやなら付き合わない」とか、「結婚するから本気」なんて甘いですよ。結婚したら奥さんをブス呼ばわりする夫なんて山ほどいます。また、なんのかんの言っても貧乏で後に出世して愛人を持つような男で、愛人にあえてブスを選ぶ男もめったに居ませんって。 「今のままがいい」と「今のままでも我慢できる」は違うのです。 彼の本音を見極めましょう。もしそれで、悪い結果が出たら、痩せようと努力するか、そのまま誤魔化しているか、今のままのあなたを愛する他の男を探すか、そのへんはご自分で決めてください。 ほんと、悪気は無いんで勘弁してくださいね

noname#14206
質問者

お礼

第1の点ですが、彼は痩せている人の方が好みだと言っていました。 私が本格的にダイエットを始めた理由の一つにそれが挙げられます。 第2の点ですが…これはどうなんでしょう。 それなりに女性と接する機会はあるようですが、…分かりません(- -; 唯一期待できる点と言ったら、体力勝負の仕事が終わってからでも会うために迎えに来てくれることでしょうか。土日が休みで必ず会っているんですが、平日に3,4日会うことも少なくはないです。 でも、モテなくて今の私と付き合っている可能性もありますからなんとも言えないですね、やっぱり(笑) 結婚後のお話は参考になりました。するまでは憧れてもしたあとは現実が待っていますもんね。 私は良い結果・悪い結果どちらでも痩せる努力は続けていきます。 自分が痩せたい!という気持ちもありますし、始めにも書きましたが彼氏の理想の体型になりたいというのもあります。 現状が把握できない状態で質問をさせていただいたので、どのような意見でも私としては構いません。むしろ、悪い方向だった場合の回答をいただけて良かったと思っています。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

全く悩むことはありませんね。 私は太め好きで、太めな女性と付き合っていますが、あなたの彼と似たようなことをよく言います。 でもそれはイヤだからではなく、むしろ私の中では「そのままでいて欲しい」ってことなんです。 でも、私は褒めてるつもりでも、やはり彼女のほうはいい気がしない言葉もあるようなので、その辺りは注意しながら言うようにはしてますが。 いずれにしても、愛されている証拠です。自信持って下さい。

noname#14206
質問者

お礼

太めが好きな方でも同じことを仰ってるんですか? でも、好きなら何も言わなくても…(^^: 私の彼氏は痩せている人が好きなのでちょっと不安になることはありますね。 あまり悪い方向に考えずに頑張っていこうと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ほんっとに微笑えましいですよ 彼、間違いなく貴方が好きなんです。 そりゃもう間違いなく。 会った事もないのに、彼の気持ちがヒシヒシ伝わってきます。 貴方を愛してるから、かまいたい。 もしかして、質問者さまはいじられキャラでは? 幼稚な(失礼!)愛情表現しかできない方ほど いじられキャラの女性を構いまくりたいようですね。 好きな女の子のスカートはまくりたい、三つ編みは引っ張りたい、 可愛いと思ってても素直に言えないから口から出るのは「ブス」に「デブ」。 そんなことしてでも、彼女の関心を引きたいワケです。 お菓子を勧めるのは質問者さまが美味しそうに食べる顔を見たいからです。 見せてあげなさい。 出し惜しみしないで。 あなただって、自分の大好きな人が、美味しそうに食べてる顔を見ると うれしくなるでしょ?

noname#14206
質問者

お礼

>質問者さまはいじられキャラでは? 大当たりです(^^) おもちゃのように扱われています。 彼氏は確かに「お子ちゃま」ですね。幼稚です。 始めは分からなかったのですが、今ではいい年して…と思ってしまうこともあります。 美味しいものは美味しい!って食べたいですね。 私も彼がご飯を美味しそうに食べている姿を見るのは好きです。 暴飲暴食をしているわけではないので、多少のお菓子は息抜きとして食べてもいいのかな、と思いました。 愛されている自身を持って、あまり気にせずにダイエットを頑張ります。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

質問拝見しました。 彼、太めというかぽっちゃりの女性が好きなんでしょうね 太いとからかいたいというか、結局はポチャッとした 二の腕を(質問者さん失礼!)触るのが好きなんだと 思います。 彼と付き合いだしてから太ったのなら問題ですがね。 ダイエットを少し気にしているくらいが可愛いんじゃ ないでしょうか。 彼の言葉を真にうけてあまり卑屈にならないようにね。

noname#14206
質問者

お礼

二の腕触るの好きなんですかね… やめてと言っても触ったりしてくるので運転している方としては 腹が立ってくることがあります(笑) 付き合いだしてから太ったと言うことはありませんが(むしろ少し痩せました)、もともと太りやすい体質なのでこれ以上は太らないように気をつけようと思います。 >彼の言葉を真にうけてあまり卑屈にならないようにね。 これは気をつけます。マイナス思考なのでかなりへこんでしまうこともありました。きついことを言うのはやめて欲しいと言っても聞いてくれないんですよね… 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.4

あなたの事大好きなんじゃないですか? 小さい子みたいですね。 うちの1歳半の娘が、同じクラスの男の子にちょっかい出されて、泣いているのと変わらないのかなあと思います。それだけあなたの事見ているということです。 言っている事はともかく、彼の愛情表現はそんなことでしか出来ないのだなあと思ってかわいがってあげてくださいね。 いやならいやだといったほうがいいですよ。それで男の人は成長していきます。

noname#14206
質問者

お礼

いますね、好きな子にちょっかい出す男の子。 私も小さいときに「好きだから叩かれたりするんだよ」と親に言われて絶対に嘘だと思っていたんですが、今なら納得できます。 でも、大人の男性の行動は分かりません(笑) 確かに言われる言葉は結構きついですし、彼はいい歳しているのに子供っぽいところが沢山あります。言う事はなかなか聞いてくれませんが、あまり気にせずにダイエットを続けていこうと思います。 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼は、今のままで良いと思っているんでしょう。 太めが好きだっていう男性は多いですよ。 ダイエットは、 彼に「痩せろ!」と言われてからで十分です(^^;        

noname#14206
質問者

お礼

太目が好き… う~ん、彼氏は痩せている人のほうが好みらしいんです。 確かに「痩せろ」とは言われませんでしたけど、そのこともあってダイエットしようと思ったんですよね。 もしかしたら彼氏が気になるほどの体型ではないのかもしれませんが、そこまで深刻に考えなくてもよさそうですね。地道に頑張っていこうと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.2

こんにちは。 高確率で彼氏さんは質問者さまのことが大好きなのだと思います。 本当に太ってる(失礼)方を好きじゃなければどうのこうの言う前に 付き合ってないと思いますよ。 末永くお幸せに!

noname#14206
質問者

お礼

失礼ではないですよ、痩せているとはいえないぽっちゃり型です(^^; 私はどうしても言葉を真に受けてしまうので(それが自分のコンプレックスになっていることなら特に)、何を考えているんだろうと悩んでいました。 でも本当は好かれているんですかね~、回答者様の言葉は素直に信じられそうです(笑) 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が私にブタとかデブと言ってくるのに、、、

    こんにちわ 19歳の身長155の体重55の女です  ぽっちゃりですが、彼氏います  彼氏の発言に疑問なんです  私に、ぶた、でぶとか言ってきたり 私に抱きついてきて、脂肪で暖かい  とか言ってきたりします なのに、ご飯やお菓子をたくさん食べさしてきます  ダイエット中だから、いらない! といったら、彼氏はすごい怒ります。 彼氏いわく、食べている時の私が好きなんだそうです。  彼氏はデブ専なんでしょうか、  それとも ほとんどの男性が、デブとか言って、からかったりするけど 本当はぽっちゃり好きが多いのでしょうか

  • 彼氏の言動があまりにも酷い…ヘルプミー!!!

    こんばんは! カテゴリは違いますが、前回の質問の続き(ようなもの)です。 前回の質問:http://okwave.jp/qa/q7165064.html 彼氏は恋人である私の容姿に執着する傾向があります。 (例えば…私は病気で太ってしまいダイエット中ですが(165cm/60kgで目標55kg以下)、「あと3ヶ月で40kg台まで痩せないと別れる」「女子は40kgじゃないと美しくない、50kg台以上はデブ、60kg以上はもうカス同然」と、人に対して遠慮なく容姿のダメ出しをする) また、それは全くの他人に対しても同じです。 以前、2人でバスに乗ったときですが、私よりも更に太った女性が彼氏を連れているのを見て、「うわっあの顔と体型で男いるとか援交じゃんwww」と…。 カチンときた私が「あたしもデブだからあんたも援交になるけど!?」と叱った(?)のですが、彼氏は「まあ、おまえはデブだけど顔は悪くないじゃん。点数をつければ70点くらい?今はデブだけど40kg台になったら美人だと思う、だから彼女にする価値はあると思った。でもあいつはデブだしブスだから援交以外ありえねえwww」とさらに言ったんです(> <) 人目をはばからず彼氏を叱った(?)私も問題ですが、それ以上に彼氏の発言は大問題ですよね? これ以上この人とつき合い続けるなんて、時間の無駄ですよね… 別れてしまったほうが賢明ですか? 前回の質問で彼氏の発言に対して辛口な回答があったので、ハッと思いました。

  • 彼氏がいるのですが・・・。

    彼氏がいます。 学生なので、勿論性欲も高いらしくよくヤりたいようなそぶりをみせてくるのですが・・・。 私ははっきりいってでぶです。 二の腕もやばいしお腹も二段腹で人にみせれるようなものではありません。 痩せたいと努力はしていますが彼氏が私が完璧に痩せるまで性欲を一人で我慢するのは無理そうです・・・。 幻滅されるのがどうしても嫌で、彼氏が「気にしないよ」といっても中々服を脱ぐことができません。 幻滅するようなひどい彼氏じゃないのはわかっているのですが、どうしても脱げません。 もし脱いで萎えられたらと思うとこわくて・・・。 半年以上つきあっているしでぶなんて見た目ですぐにわかるので隠しようのないこともわかっているのですが、いまさら感もありますが裸をみせれません・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・。 わけのわからない文章だとはおもいますが本気でなやんでいるので助言おねがいします!

  • このダイエット法間違ってますか?

    ・朝 コーンフレーク ・昼 パイナップル、うどん ・夜 豚と白菜の鍋 +腹筋、腕立て、二の腕運動 出来るだけこのような食事をしています。 高カロリーを食べ時は、夜の食事を極力減らしたりしています。 ですが全く体重が落ちません。 腹筋をしているので、お腹周りは微妙に引き締まってきたものの、164cmで59kgのままです(´_`) 何か間違ったダイエットをしているのでしょうか? 良ければ何かアドバイスください。 特に二の腕とお腹周りが痩せたいです

  • デブはブスで性格も悪い?

    私のサラリーマン時代を考えてみると、 ★デブで「美人」と思う女性はいなかった。 ★デブは往々にして「横柄な態度」が見受けられた。 ★デブは大概「お根性悪」が多かった。 ★デブは何事にも「おおざっぱ」で、仕事も「投げやり」が多かった。 ★デブは口のききかたも「投げやり」が多かった。 ★デブは、自分がデブであることを「自慢」するかのような態度が目立った。 ★デブは、ダイエットを試みる女性もいましたが、中々痩せない。 ★デブはダイエットを試みようとする女性は少なかった。「これでいいのだ~」とね。 ★デブは休憩時間などでは、チョコレート、ポテトチップ、煎餅、最中、その他のお菓子類、などを手当たり次第に「これでもか」というくらい食べまくっていた。 ★デブと食事をすると2人前、3人前を平気で注文し食べまくっていました。あるいは、1人前でも「大盛」を注文。食後のデザートは2つも3つも「食べまくり」でした。 (デブを1:1では誘ったことはありませんが、何人かのグループで食事に連れて行った時のことです)。 ★デブは電車の座席などでも平気でケツを左右に振って、無理やり座席に割り込んでいました。 皆さんはどう思いますか?

  • なぜ彼氏に好かれているかわからない

    なぜ彼氏に好かれているかわかりません。20代の女です。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼が告白してくれて、付き合うことになりました。ですが、わたしの何がいいのか全くわからないのです。 私はすごくデブです。ダイエットをこの前までしていたのですが、家族の病気などストレスが重なり過食に走ってしまい今は余計に太ってしまいました。これからまたダイエットを頑張ろうとは思っていますが、それにしてもこんなデブを好きな理由がわからないのです。顔もかわいくないですし、すぐ荒れるので肌も汚いです。 家事もすごく出来るという訳ではなく、性格も普通より悪いくらいです。 ほんとうになんの取り柄もないのですが、彼はマメに電話をしてくれて、会いたいとか寂しいとか言ってくれます。また、会うと好きだと言ってくれます。いつも優しくしてくれて、この前は彼の提案でペアリングを買ったりしてくれました。 ですが、自分がなぜ好かれているか全くわからないため、本当に好かれているのか自信がありません。本当は嫌われているのではないかとも思ってしまいます。 私は本当は嫌われているということもありますか?また、もしも嫌われていないとしたらなぜこんな私が好かれているのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 痩せてほしいデブな彼氏について、

    痩せてほしいデブな彼氏について、 彼氏は25キロほど体重オーバーです。 クリスマスまでには5キロ痩せるとは 言っていますが、食べてるところを見ると ぜったい痩せない食べっぷりです。 一つの例として、 仕事でお昼の時間を逃してしまい、4時に アメリカンバーガーとビールを2杯飲んだ。 その夜9時頃に晩ごはんを食べに行って 天ぷら、豚の角煮、ゴーヤチャンブルなどを 頼んで、日本酒2杯くらいとビールを飲んだ。 部屋に帰ってきて、またデザートでアイスクリーム食べない? と聞かれたので、それは我慢しようと言ったら それだけは我慢してくれました。 痩せたいとは言ってるけど、食べたいものはあまり 我慢しないみたいです。 WaightTrainingは毎週やっていて筋肉も結構ついてるけど お腹だけかなり出てます。 遠距離のため、毎日会えるわけでもないです。 なんといえば、本気で痩せてくれますか? つぎ会うまで2キロ痩せてこないと Hはしないとかいうとがんばれますか? ほかに確実に聞く方法があれば教えてください。

  • 彼氏に痩せろと言われます。

    彼氏に痩せろと言われます。 結婚を前提にお付き合いしている人がいます。 私は20代半ばです。 身長165 体重58 です。 彼曰く、結婚するなら細い人が良いから痩せてくれ、と。 頻繁にデブだとか痩せろとか言われて辛くなって来ました。 これ以外は何の申し分もない彼なのですが… 彼は50キロくらいになって欲しいそうです。 私はもともと骨太で筋肉質体型、巨乳です。 (嫌味ではなく) 体重はありますが今までデブと言われたことはなく、むしろスタイル良いね!と言われて来ました。 今も頻繁にジムに行って運動をしています。 私なりに走ったりダイエットもしていますが、 そう簡単にすぐに体重が落ちるわけでもなく、 デブだと言われ続けています。 デブだと言われて3キロ落とし、 ジムに行く頻度も増やし、体を引き締めているのですが、それでも言われます。 私からすると、 そんなに細い人と結婚したくて私の体型に文句を言うなら何故私と付き合っているの? と思ってしまうんです。 彼女にデブ、痩せろという男性、 じゃあなぜその人と付き合っているの? 細い人が好みなら細い人と付き合えば良いじゃない? どう思われますか?

  • ダイエットを強要してくる彼氏

    私は2歳年上の彼氏がいます。彼氏は留年を繰り返し未だ学生、私は社会人1年目です。 友人からの紹介で1年前からお付き合いしています。 付き合った当初は特に触れられなかったのですが、最近彼氏からのダイエットの強要で非常に迷惑しています。 私はBMI23のやや肥満体型です。もともと太りやすい体質でピーク時は今よりもさらに10kg以上ありました。大学に入学することをきっかけに15キロのダイエットに成功し、その後5キロリバウンドしましたが現在は落ち着いています。 彼氏とはじめて会ったのは今より2~3キロ痩せていたころです。だから、彼氏はピーク時の私を知りません。 彼氏は身長は低く、体型もぽっちゃりとしています。彼氏は食べ物を残す女性、小食な女性は一緒に食事をとっていても楽しくないから嫌だと付き合いたての頃は発言していました。 また、友人が摂食障害になったこともあり、よく食べる健康的な女性のほうがいいと言います。 私は、もともと料理は適当に済ましていましたが、彼氏と付き合ってからは料理の勉強をし、品数を多く作り、一緒に毎晩食事をとるようになりました。 そのこともあり、付き合ってから3キロ体重が増え、先月からダイエットを始めました。 年末には同窓会があることもあって、ダイエットに取り組んでいます。 しかし、彼氏はよく食べる女性が好きと言っていたので、食事量を減らすのは彼氏と食べない日のみです。(あとは、ウォーキングを週末に行っています) 彼氏は私がダイエットをしていることを知りません。 だからでしょうか。先日、食事後いきなり無言でお腹をつままれ、私が「何?」と聞くと「女ならがんばりなよ」ときつく言われました。あと、「痩せたら可愛いのにね」とも。 正直、すごくショックで何も言い返すことができずにその日はおとなしく帰りました。 しかし、その後も痩せるようにということを遠回しに言われました。 「痩せている女性は正直好きじゃない。でも、健康には気遣ってほしいんだ」と言われ、「でも、食事を食べない女はどうかと思う。一緒にいてつまらない」「無理なダイエットをする女性の気持ちがわからない」と言われました。そして毎晩「一緒に飲もう」と言われ、大量のお酒とつまみを私に勧めてきます。 いいわけかもしれませんが、私は自分なりにダイエットをしていても彼氏と一緒に大量のご飯、お酒を飲むので全く痩せません。 一緒に食べろと言う、料理も沢山作れと言う、でも太るな・痩せろと言う彼氏の意図が全く分かりません。 私はどうしたらいいんでしょうか。 最近はストレスで食事の時間が本当に苦痛です。 どなたかご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏と温泉旅行に行くのに問題があります

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3588835.html ↑以前に、こういう質問をしたものです。 彼氏と今週末に温泉旅行にいきます。このためにもっと忙しくストレスだったのですが・・・・ でも6キロ太ってしまいぽっちゃりしました。 初めて正式な公務員の彼氏と温泉です。今まで手もつないだことないけど、たぶん肉体関係になると思います。 でもストレスで過食しぽっちゃりしました。もともと重めの標準体重なのにそこから6キロ増えたらデブですよね。 彼氏と寝るときに身体をみられたら、嫌われますよね。どうしたらいいかな。早く試験を終わらせてダイエットがんばりたいけど、今週末じゃ無理。彼氏はスタイル抜群でデブが嫌いです。 温泉キャンるしたいです。それか生理中だといおうかしら。。。 彼氏と早く結ばれたいけど、太ってしまった身体をみられるのはいやです。