• ベストアンサー

塩辛を食べやすくするには?

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.7

乾煎りしたおから、キュウリと和えておからサラダ あるいは、おからと混ぜて卵をつなぎにして、 丸めてフライパンで焼いてしまう (刻んだキャベツも入れるとお好み焼き風、小麦粉を 少し足した方が作りやすいです) おからのあっさりした風味で塩辛臭さがだいぶ 緩和されるはずです。

tedocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 変わった感じですが、なかなかいけそうですね。 これも試してみたいです。