tedocsのプロフィール

@tedocs tedocs
ありがとう数35
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2004/06/24
  • EXCELのオートシェイプを一括削除できないか?

    取引先から送られてきたEXCELファイルを開こうとしたところ、 開くのにものすごい時間がかかったんです。 カーソルの変化で、多数の透明のテキストボックスが貼り付けられているためとわかりました。 はじめ手動で削除していたのですが何百~何千個ついているのか、キリがないため断念しました(ーー; 以前から思っていたのですが、 複数のオートシェイプを手動で選択することなく、一括で削除(または選択)する方法はないのでしょうか?

  • iTunesの更新が出来ない

    iTunesを更新しようとすると 「エラー1603インストール中に重大なエラーが発生しました」と出てしまいソフトの更新が出来ませんどうしたらいいのでしょうが? ちなみにOSはWindowsXPです。

  • そういううわけでもないを英語で言うと

    いろいろな状況が想像されますが英語でもこういうような日本語の言い方にピッタリの表現法があるのでしょうか?

  • "the body of a man"なぜ定冠詞?

    http://www.tattoo.dk/engelske/tattoo-history/ancient/e-iceman.htm 上の記事で初出の情報なのになぜ定冠詞で"the body of a man"となるのですか?"a body of a man"とはならない理由を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#21728
    • 英語
    • 回答数15
  • 洋楽で教えてください。

    例えば、"NO DOUBT"の「DON'T SPEAK」のような、スローテンポで切ない感じの洋楽を探してます。特に新しいとか古いとかは気にしません。何かいい感じ曲があれば教えてください。よろしくお願いします。