• ベストアンサー

男性に質問です!

koukouhaの回答

• koukouha
回答No.2

なにげないことでもいいからなるべく毎日メールしてあげてくさい!「今日○○だったね」とか「宿題終わった?」など日常的なことも話題に持ってくること忘れずに!それとその人が部活をしているなら「部活お疲れ☆」などと言ってあげてはどうですか?女の子からの「お疲れ」メールはやっぱり男だったら嬉しいですよ☆参考になれば良いですが頑張ってくださいね!

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ その人は部活をやっているので今度「お疲れ」メール、送ってみますね!相手が行ってなかったら意味ないですけど(笑) 参考になりました!