• ベストアンサー

男性に質問です!

koukouhaの回答

  • koukouha
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

なにげないことでもいいからなるべく毎日メールしてあげてくさい!「今日○○だったね」とか「宿題終わった?」など日常的なことも話題に持ってくること忘れずに!それとその人が部活をしているなら「部活お疲れ☆」などと言ってあげてはどうですか?女の子からの「お疲れ」メールはやっぱり男だったら嬉しいですよ☆参考になれば良いですが頑張ってくださいね!

yukkolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ その人は部活をやっているので今度「お疲れ」メール、送ってみますね!相手が行ってなかったら意味ないですけど(笑) 参考になりました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    こんにちは、いつもお世話になっている高一のyukkoloveです☆ 早速ですが質問があるので、お暇な男性は回答してやって下さい! 貴方は好きな人に自分からメールを送れる派ですか? それとも女友達には送れるけど好きな人にはメール送れない派ですか? 皆様の回答お待ちしています☆

  • メールの内容の変化(男性に質問です)

    おはようございます、高一のyukkoloveです☆ えと、メールの事で質問があるのでお暇な男性の方は回答お願いします(>_<) 興味なかった女子を意識始めたらメールの内容はどう変化しますか? 応えられるものだけでイイので応えてください! (1)メールが短文から長文になりますか? (2)ちょっと冗談を言ってみたりするようになりますか? (3)メールのやりとりは多くなりますか? (4)返信は早くするように心がけますか? (5)顔文字、絵文字を使うようになりますか? (6)メールに?をつかって質問したりしますか? (7)その他、何かあればお願いします。 以上です。回答、お待ちしています☆

  • 男性に質問です!

    高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、男性の方に質問させて頂きます。 お暇な方はご回答お願いします! 気になる人というワケではないのですが、前まで結構ある男の子から何気ない事とかも喋りかけられたりしていました。 でも何故かこの頃私から話し掛けても素っ気ないんです; 自分から話し掛けるときはまぁまぁ喋るのですが、私から話し掛けると本当に素っ気ないというか…; 他の女子と話すときはその人は普通なのですが…前まで気軽に話せていたのでちょっと悲しいです; あと、メールも送ると短文で返信がめちゃくちゃ早いんです。前は長文だったり短文だったりして面白いメールを送ってきてくれたのに…。 何故急に素っ気なくなってしまったんでしょう?向こうは友達だって思ってくれていないのでしょうか? まとまりのない文章ですいません!男性の方、ご回答お願いします。

  • 男性に質問!告白して・・

    いつもお世話になっています、高一のyukkoloveです☆ えと、先日殆ど話した事のない同じクラスの気になる男子にメールで告白してフラれてしまいました; その時彼は「まだ○○さんのことあんまり知らんからまだ付き合うまではいけないわ。ごめんな。今はまだメル友でいよ」と送ってきました。 それで私が「分かった、じゃあ学校とかで機会とかあったら喋りかけていいかな?」 と送ったところ、「おう、いいよ!いつでも待ってるわ!」と彼が送ってくれて。 私はまだ諦めずに頑張る気になったわけなんですが・・ そこで質問です!このまま自分が頑張れば相手も私のこと好きになってくれる可能性はあるでしょうか? お暇な男性の方、回答お願いします☆

  • 男性に質問です!

    こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 早速ですがお暇な男性の方、質問させて下さい! (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? (5)どんな性格、または態度が好みですか? 質問は以上です! 答えられるものだけで良いので、質問に答えてくれると嬉しいです♪

  • 男性不信になりそう

    私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

  • 「BLEACHの好きなキャラ」アンケート

    いつもお世話になってます、高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、皆様の好きなBLEACHキャラを教えて下さい! できれば五位、それ以上まで答えてくれると嬉しいです(^_^) 因みに私は・・ 1位 砕蜂 2位 山田花太郎 3位 日番谷冬獅郎 4位 四楓院夜一・朽木ルキア 5位 浮竹十四郎 こんなところです。 お暇な方、回答お願いします♪

  • 男性に質問です。

    男性って、嫌いな女子と長文のメールを1ヶ月近く続けるのでしょうか・・・? 私は、高1の女子です。ある男子と1ヶ月近くずっと長文のメールをやりとりしていました。 でも、その男子からある日メールが途切れてしまいました・・・。 しかも1回だけではなく、3回ほどあります。 流石にそんなに沢山あると自分のことが嫌いなのか・・・と心配になってしまいました。 でもメールのやりとりをしていた時はすごくお互い楽しくやっていました。少なくとも、私は楽しいと感じてました。 途切れた時も全然普通の内容で、なぜいきなり途切れたのか・・・私には理解できなくて・・・ 私は、その男子が好きでした。いえ、今も好きです。 メールのやり取りをしている間に、自然と好きになっていたようです・・。   直接話が聞きたくても、不思議なことにその男子とは現実では遭っても挨拶も出来ないような間柄でした。 メールだけでお互いに心を通わせていました。   私が嫌いなのか・・・・でもそれにしてもメールが続いてきた時はすごい長文も返してくれたし、打ち解けた感じだったし・・・・。 嫌いな人にそこまでするのかな・・・・。 と・・・  日々葛藤しっぱなしです。 せめて男性なら、なぜメールを途切れさせるのか気持ちがわかるかな・・・と思い、投稿しました。 くだらない内容で申し訳ありません。 どなたか、アドバイスだけでもくださったら幸いです。

  • 死ぬ気でREBORNランキング!

    こんにちは、いつもお世話になっている yukkoloveです。 今回は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の皆さんが好きなキャラを知りたかったので投稿しました。 お暇な方は是非、教えて下さい♪ 因みに私は・・ 男子 1位 ツナ(ダメツナも超死ぬ気も大好き♪) 2位 ランチア 3位 ディーノ 4位 バジル 5位 ランボ(大人も子供も好き♪) 女子 1位 ハル 2位 ツナのママン 3位 イーピン(大人も子供も可愛い♪) 4位 京子ちゃん 5位 ビアンキ 以上です! 投票してくれる方は男子で5位までと、女子5位までをあげてください! 皆さんの投票待っています☆

  • 質問

    日曜日に試合がありました。 男子と女子は同じとこで試合でした。 一番仲のいい子(同じクラスの男)にその日その子とメールしてて「かっこよかったよ!!!!すごかった」って言ってしまいました。 なんか、まずいこと言ってしまったみたいでした。 メール送った後、どうしよう…って思いました。 ※ちゃんと返信は帰ってきました。 彼女じゃなくって、仲のいい女子から「かっこいい」ってメールがきたら、男性はどうおもいますか?