zokのプロフィール

@zok zok
ありがとう数153
質問数1
回答数239
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/23
  • 誤信メール

    2日前、異性の友達の家に泊まりに行きました。 片道、新幹線で2時間半です。 仕事も前日にあり、体力的にはかなり疲れていましたが、とても楽しかったです。私が行きたいところにつれてってくれたり・・ずっと自然を眺めていたり・・時々膝枕を求めてこられたり・・楽しかったです。 その日はその人が家に泊めるといっていて、私も躊躇しましたが、つくなり、わずか1分で爆睡してしまい・・・そんな関係になるはずもなくでした。 しかし、朝みたらその人から誰かにおくすはずだったような誤信のメールが私に来ていて「今、彼女と一緒にいるけれど、・・よかった。今日は何事もなく寝ます。」と意味深なメールが来ていました。 誤信にせよなんにせよ・・誰に送るメールだったんだ・・??と頭が??です。  どういう意味なんでしょうか・・・・

    • ベストアンサー
    • noname#21768
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 喜びすぎ??

    こんばんは☆私は、バイト先にとても尊敬している社員さんがいます。 今日、私が他のバイトの人(A君)と一緒に作業をしていました。すると、その社員さんが来て「yayoko845さんを借りるよ。yayoko845さん、ちょっと車であそこまで送ってくれる?」と言われました。私よりA君の方がその社員さんの近くにいたのにも関わらず、私に頼んでくれた事が、とても嬉しく思っていました。好かれてる方かな?とまで思いました。でもこの事を友達に話してみると「ただ単に、あなたの方がA君よりも運転が上手いと思われてるからじゃない?」と言われました。A君の運転のレベルは、どの程度なのかは知りませんが、下手ではないはずです。私もそこまで上手いわけではありません。それに送った場所が、3キロほどしか離れていない場所だったので、運転のレベルは、そんなに影響しないと思うのですが。私は単純な事で変に喜んでしまうので、冷静な判断をお願いします(+_+)そこまで喜ぶことではないと思いますか??

  • 嫌いな男から話しかけられなくなる方法

     私は今25歳で同じ会社の別の部署の23歳の男性に好意を持たれています。 飲み会にも誘われて飲んだことがあるけど、見事に性格が私が嫌だと思う人でした。 人を小馬鹿にしたような話し方で、どうでもいい私の欠点にいちいち笑いながらギャグにしている感じです。 私が間違えたことをすると、揚げ足を取って笑っています。 別の部署ということもあって私は極力挨拶だけで話そうとしないのですが、この男性の方が私の部署に来ては話しかけてきます。 私が髪を茶色に染めたら「イメチェンですか!」「色気づいたんですね!」とバカにしたように笑いながら言ってきます。 一言一言が本当にむかつきます。 私は対人関係が苦手な方なので男女問わず話し方がオドオドしているのですが、そのせいでバカにされるのだと思います。 あと、他の同僚から聞いたのですが、私がまだ処女だと思っているようです。。 苦手な人を遠ざける方法がイマイチわからずに、その時は話の相手をするのですが、後で怒り狂って一人で腹を立てています。 上手い無視の仕方と、話しかけられなくなる方法を教えてください。

  • 不倫相手の嫁

    くだらない質問で申し訳ございません。 先日、不倫相手の嫁に不倫がばれかけてしまったのですが、(まだ私が女だと言う事はバレてません。) 後日、私のケイタイに電話がかかってきます。出ないと怪しまれるので出ようと思います。 何かバレない方法はありませんか。 一応、友達の嫁として出るつもりなのですが他にいい案があれば教えて下さい。

  • デート(食事)代についてです*

    こんにちは、はじめまして。19歳の♀です*学生です。 男性は、 好意を持っている女性にはデート代(食事代)を全て出すのでしょうか? あまり好意を持っていない女性でも、誰に対してもデートの際にはお金を全額出すのでしょうか?>< というのも・・・、 昨日、友達に紹介してもらってメールをしていたひと♂と会いました。 私も相手も学生です。 メールでは、お互い共通点がありすぎて面白くて、いろいろと嬉しいことも言ってくれました。 ご飯とカラオケに行こう、ということになっていたので、最初にカラオケに行きました。 カラオケを出るとき、普通に割り勘だろうと思ってお財布を出したところ、 「いいよ~、出すよ」と言ってくれました。 でも、私はあまり奢られるのが好きではないし、初対面だったので断ったのですが結果的に出してもらいました。。 その後、ご飯を食べに行き、食べ終わったあとも楽しく会話しました。 ですが、またお会計のときにもカラオケと同じような感じで、結局相手に出してもらう形になってしまいました; 食事とカラオケをあわせると、一人当たり2000円だったのですが、 「今お金持ちなの?」と聞いても「別にそんなんじゃないよ~」と返ってきました。 その後は、お礼はもちろん言って別れました。 家に帰ったあとにメールをしたんですが、返事が来てから私が寝てしまいました>< しかし、いつもどちらかが寝てしまうと朝にメールをするということに自然となっていましたし、今日も私がメールをしました。 そして、いつもは朝返事が来るはずなのに返事が未だに来ません 涙 忙しいかもしれないけれど、会った次の日なのでとても不安です。 しかし、食事代などを全額出してもらったことが気になります。 嫌われた可能性は無いのかな?・・・などなど。 長くなってしまってすみません。 もしよろしければ、ご意見お聞かせください*