koukouhaのプロフィール

@koukouha koukouha
ありがとう数52
質問数31
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
6%

  • 登録日2005/02/21
  • もらって嬉しかったメール教えて!☆♪(^o^)丿

    こんばんわ~☆pyu-と申します☆ 皆さんは、どんなメールをもらうと嬉しいですか? 私が今までもらったメールの中で、一番嬉しかったのは、 悩んでいたときに、真剣なアドバイスをしてくれたメールでした。 根拠のない噂をたてられて、本当に本当に辛かった時に、 たった一通のメールで助けられました。 私は一人じゃないんだって実感しました☆ そこで、皆さんが今までもらって嬉しかったメールを教えてください♪ パソコンのでも、携帯のでもいいです。 真剣なものでも、楽しかったものでも、感動したものでも、 教えていただけたら嬉しいです☆ それと、仲良くなったばかりの人へのメールってどんなのだしたらいいんでしょうか?それももし良かったら教えてください☆

  • 男性に質問です!

    こんにちは、いつもお世話になっている高一のyukkoloveです☆ えと、お暇な男性の方は回答お願いします! 私には同じクラスに好きな男子がいて、結構メールをする仲です(いつもこちらから送っていますが) そこでお聞きしたいのですが、 (1)あなたが女子から送られて楽しい・嬉しいと思うメール (2)思わず来るのが楽しみになってしまうメール (3)あなたがこれなら盛り上がるだろうと思う内容のメール (4)その他にもイイなと思うメール 以上の事を男性の皆さん、教えて下さい! 皆さんの回答を是非お待ちしています☆

  • 不安です。

    私は、オーストラリアに1年留学していました。 彼と出会ったのは私が日本に帰る5週間前でそのときはまだ相手に彼女がいました。しかし、お互い惹かれあい彼も彼女と別れて今私と付き合っています。でも今私は日本で、彼はオーストラリアなので超遠距離です。でも彼が6月に日本に留学してきてくれるので楽しみです。遠距離している方、どうしたら遠距離を乗り越えられますか? 私の場合、国際恋愛なので連絡するに関してとてもお金がかかります。アドバイス、ご意見宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89468
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 不安です。

    私は、オーストラリアに1年留学していました。 彼と出会ったのは私が日本に帰る5週間前でそのときはまだ相手に彼女がいました。しかし、お互い惹かれあい彼も彼女と別れて今私と付き合っています。でも今私は日本で、彼はオーストラリアなので超遠距離です。でも彼が6月に日本に留学してきてくれるので楽しみです。遠距離している方、どうしたら遠距離を乗り越えられますか? 私の場合、国際恋愛なので連絡するに関してとてもお金がかかります。アドバイス、ご意見宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#89468
    • 恋愛相談
    • 回答数6