• ベストアンサー

F1 ブラジルGPエンディング

先ほどまで放送していたブラジルGPの エンディングが誰の曲か 分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki02aki
  • ベストアンサー率53% (176/331)
回答No.1

地上波放送のED曲ですか? Bryan Adams(ブライアン・アダムス)の ”(Everything I Do)Do it for You”です。 ↓で視聴できますのでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GJS/qid=1127728158/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-1901190-8323457 有名なシンガーなので、アルバム「ウェイキング・アップ・ザ・ネイバーズ」は レンタル店で借りられると思います。                                     

関連するQ&A

  • F1ブラジルGP

    F1ブラジルGP ブラジルGP予選Q1で小林カムイ選手が5位のタイムを出しましたが、最終的にQ3で結果を残せばよいのだから他の上位選手は手を抜いていたのですか?

  • F1ブラジルGPについて

    ブラジルGPにて、ライコネンが大逆転の年間王者に輝きましたが、 レース後のコメントで、ライコネンが「マッサの手助けのおかげ」とか 言ってたし、マッサは「チームメイトを助ける事が出来てうれしい」 とのコメント。 この発言て、チームオーダーがありましたって発言している様に 聞こえるんですが、ペナルティー問題とかに発展しないんで しょうか?

  • F1 ブラジルGP

    先日のF1 ブラジルGPについてですが、 52周で事故によって中止となったそうですが、 何があったのでしょうか? 赤旗中止の時点での順位がそのまま表彰台の順位なのですか? 上位3位が決まったいきさつを教えて下さい。 なぜジョーダン・フォードがいきなり3位?2位?にいるのか? バリチェロはどうしたのか? そのへんのことも教えて下さい。 ちなみに、ミハエル・シューマッハがスピンしたところまでは観ました。

  • フジで放映されたF1 ブラジルGPのオープニングの曲について

    先日(10/21)フジテレビで放映されたF1ブラジルGPのオープニングの曲名をどなたか教えて下さい。 普段はQueenの「Flash」ですが、最終戦ということもあり、違う曲が使われておりました。

  • F1最後ブラジルGPで

    ブラジルGPではチャンピオン決定のドライバーの親がチェッカーフラッグを振るっていう話しだった覚えがあるのですが、最終コーナーでの混乱もあって結局ハミルトンのお父さんとマッサのお父さんのどっちがチェッカーを振ったのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲

    先ほど放送されていた、志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲はなんと言う曲でしょうか? ♪めちゃ、ブンブンブン、ちゃらちゃっちゃっちゃっ みたいなアップテンポな曲でした。 ご存知の方いましたら、お教えてださい。 よろしくお願いします。

  • F1のエンディングテーマ

    少し前まで使われて居た、フジTVF1放送のエンディングテーマなんですが、どちらかと言えば「感動系」の曲の曲名を知りたいのです!多分「黒人の男性」_?かな?ジャズシンガーの様な「シャガレタハスキーボイス」で。。。英語の曲で歌詞など正確に聞き取れないのあ残念なんですが、この程度の情報で御解りに成りますか? F1FANの方、よろしくお願いします!CDを手に入れたいので。。。

  • F1GPの放送に就いて

    F1GPの放送がフジテレビで去年まで行われていた様ですが、今年の放送は行われないのでしょうか?もしどこかで放送されている様でしたらその情報を知りたいのですが?

  • メンBのエンディング曲

    私の住んでいる長崎では先ほど放送されていた「メンB」。そのエンディングに流れていた曲(カバー曲)のタイトルを知りたいのです。CMソングでよく耳にしていたのですが、思い出せません。もともとの歌は誰の曲で何というタイトルなのか教えてください。

  • NHK中国語会話のエンディングテーマ

    現在放送されている、NHKの中国語会話のエンディングテーマを歌っているアーティストとその楽曲のタイトルを、ご存知の方教えて下さい。 以前エンディングは定期的に変わっていましたが、最近は、しばらく今の曲が流れているような気がします。 因みに、英語(おそらく)の曲で、曲調はアップテンポで、ヴォーカルは女性です。なんとなく、ブラジル音楽のような雰囲気で、ギターの音色が印象的です。カーペンターズの曲ではありません。

専門家に質問してみよう