• ベストアンサー

F1 ブラジルGPエンディング

先ほどまで放送していたブラジルGPの エンディングが誰の曲か 分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02aki
回答No.1

地上波放送のED曲ですか? Bryan Adams(ブライアン・アダムス)の ”(Everything I Do)Do it for You”です。 ↓で視聴できますのでご確認を。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GJS/qid=1127728158/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-1901190-8323457 有名なシンガーなので、アルバム「ウェイキング・アップ・ザ・ネイバーズ」は レンタル店で借りられると思います。