• ベストアンサー

フジで放映されたF1 ブラジルGPのオープニングの曲について

先日(10/21)フジテレビで放映されたF1ブラジルGPのオープニングの曲名をどなたか教えて下さい。 普段はQueenの「Flash」ですが、最終戦ということもあり、違う曲が使われておりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Queen 「Sheer Heart Attack」の中の <神々の業 > ではないでしょうか

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html
Macky66
質問者

お礼

usen_agareさん、ご回答ありがとうございました!!! ドンピシャです。 早速聴いてみて、再び感動でました!! フジのHPに書いてあったんですね。。。