• 締切済み

服を買うのが怖いです

sun0725の回答

  • sun0725
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

初めまして☆アドバイスになるかわかりませんがお答えしますね。 もしかしたらAさんは冗談で「似合わない。。」と言ったかもしれません・・口が悪いと言う事なので本気かどうか何とも言えませんが(--;)でも確かに冗談でも傷つきますね。 で、今はAさんと付き合いはあるんでしょうか?もしないのであればピンクや紫を着ても何も問題ないのでは??だってもしかしたら今付き合いのある友達から「似合ってる☆」って言われるかもしれないいんですよ♪着なきゃ言われないんだから損ですよ。 きっと今あなたの周りにはあなたを傷つけるような友達はいないと思います☆自信を持って!! もしやっぱりまだ着る勇気がないとゆうのなら、小物(鞄、靴、ベルトとか)でピンク・紫を取り入れてみてはいかがですか?白、黒の服なら差し色にピッタリだし特にこれからの季節は紫なんか秋っぽくていいですよね♪♪徐々に慣れていけば大丈夫!! ちゃんとアドバイスになってるかどうか心配ですが、楽しんで買い物できるように応援しますっo(^o^)o

関連するQ&A

  • 男性の服について

    大学生の男性です。 自分は、青と紫とピンクとオレンジと緑が好きなのです。 その色の服を着たいと思っています。 今気分的に落ち込んでいて元気を出すために服に色を取り入れたいのですがどの色がお勧めでしょうか? 上記の色の効果とかを教えてください。

  • ディズニーランドの服について

    ハロウィンの仮装期間以外で、キャラクターに似せた服を着ていったら入場出来ませんか? デイジーっぽくしようと思って。 ムラサキのワンピースに、黄色の靴下とピンクのパンプスをしようと思ってるのですが。 止められる可能性ありますか? しっぽをつけようと思ったのですがそれは、止められる可能性が高くなってしまうからやめようと思っているのですが。 大丈夫なんでしょうか?

  • 着回せる服

    こんばんは。 私は中学2年生の女子です。 私はあまり私服を持っていないので、ほしいなぁと思っています(´`*) どんな、服を買えば着回せるでしょうか? おすすめの服教えてください!! あと、親に服を買ってほしい時、どのように頼んだらいいとおもいますか? 服を買ってもらいやすい頼み方も教えてください。

  • 服って...

    現在中学三年女子です。 身長が小さくおデブチンなのですが、そんな私に似合う服ってありますか? 流行に全くついていけず困っています。 ちなみに、元気っぽい明るい感じの色が好みです。

  • ☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

    少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗) どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*) ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○ こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

  • 体育祭の打ち上げ!!男子受けのいい服教えて^^

    こんばんわ。中3の女子です! うちは、来週の月曜日に打ち上げがあります^^ それで、クラスに好きな男子がいて服を迷っています。 それで、この画像みたいな服で行きたいと思ってるんですけど、 男子受けはいいですかね?? http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/ImageList.aspx?a=225&d=TN-571&e=4&b=9605201&c=0 あと、女子受けはどうですか??     ★服装★ キュロット→茶色の下にレースがついているスカート ブラウス→黒のひもみたいなやつがついている 靴→サンダル 画像と少し違いますがどうですか?? 男子のみなさん、女子のみなさんこの服装はどう思いますか?

  • カラータイツに合わせる服が・・・

    こんにちわ! 私は今中学3年です。 だけどファッションとか全然わかりません・・・ カラータイツ(紫)を買ったんですが なにをあわせればいいのかとか さっぱりです。 こういうときって、自分が鏡で見て 「変ぢゃないと思う」 って思ったらいいんでしょうか? ですが、それで前友人に変みたいなことを言われてしまいました。 センスないのはわかってるんですが やっぱりオシャレはしたいです。 あと、私はスカートを全く履きません だから、カラータイツにあわせるのは半ズボンになります。 半ズボン+カラータイツだったらどれくらいの丈まで変ぢゃないですか? ちなみに半ズボンは緑がかったジーンズです。 私は足が太いのとウエストが太いので長めのをかってしまいます。 私はいわゆるポッチャリです。 膝上5センチくらいだったら長すぎますか? それでも2回折って履いてるんです。 だから回答してくれるみなさんには (1)カラータイツとあわせる時、半ズボンの丈は膝上5センチくらいでも平気か。 (2)半ズボンとカラータイツを履くとき、上の服はどんなのを着ればいいか。 (3)オシャレするとき体型をどうやって隠すか。 ちなみに服は、青・緑・紫・黒・灰色くらいしか着ません ピンクとか女の子らしいのはちょっと。 日曜日に買い物に行くんでそれまでに回答いただけたら光栄です。

  • ネイルの色

    こんにちは★ 大学生の女です。 夏なのでペティキュアを塗っているのですが、 持っている服に合う色・・・と考えると 服の色が、黒、茶色、白、ピンク、水色、紫・・・と様々なので、 結局赤ばかり塗ってしまいます。(料理をするので手はしません) ピンクだと黒い服の時に物足りないですし、どうも可愛らしすぎるような気がします。オレンジはピンクや水色の服と合わないし、ベージュだと大学生らしくないような・・・。 究極的には、毎日塗り替えればいいのですが、そこまでの気合もなく・・・(苦笑) 赤以外に合う色ってあるでしょうか?? 「こんな色がいいよ」「このブランドのこの色がいいよ~」など、どんな回答でも構いません。 困っているので、アドバイスください!!

  • ポンチョに合う服

    先程ウインドウショッピングをしている時にかわいいポンチョを見つけました。 色は紫でアクリルの毛糸で編んだものと思われます。 編目はつまってなくてとても軽いものでした。 長さは上半身が余裕で隠れ、お尻も隠れるかな~というぐらいです。 以前からポンチョが欲しいとは思っていたのですが、 どのような服に合わせて着ればよいのかわからなかったので買わずじまいです。 いいコーディネートがあれば教えてください。

  • クリスマスの服って・・・初心者です。

    こんにちわ^^中学2年の女子です。 25日にダブルデートをすることになりました。 映画を見る予定なんですが・・・ 服が決まりません>< 紺色のジャケット(銅が短いもの)にファー付きの靴は決まったんですが・・・ キュロットでとても悩んでいます。 3つ候補があって、1つ目は黒っぽいちょっと柄が入っているキュロットです。 2つ目はピンクっぽい感じの無地のキュロットです。 3つ目はベージュで花柄がついていてレースがついているキュロットです。 ちなみにジャケットに大き目のボタンがついています。 写真つけれなくてすいませんっ ご想像でいいので回答いただけたら嬉しいです^^ また上の3つの候補以外にもこれもあうんじゃない?というものがあったら教えてください!