• 締切済み

服を買うのが怖いです

sun0725の回答

• sun0725
回答No.2

初めまして☆アドバイスになるかわかりませんがお答えしますね。 もしかしたらAさんは冗談で「似合わない。。」と言ったかもしれません・・口が悪いと言う事なので本気かどうか何とも言えませんが(--;)でも確かに冗談でも傷つきますね。 で、今はAさんと付き合いはあるんでしょうか?もしないのであればピンクや紫を着ても何も問題ないのでは??だってもしかしたら今付き合いのある友達から「似合ってる☆」って言われるかもしれないいんですよ♪着なきゃ言われないんだから損ですよ。 きっと今あなたの周りにはあなたを傷つけるような友達はいないと思います☆自信を持って!! もしやっぱりまだ着る勇気がないとゆうのなら、小物(鞄、靴、ベルトとか)でピンク・紫を取り入れてみてはいかがですか?白、黒の服なら差し色にピッタリだし特にこれからの季節は紫なんか秋っぽくていいですよね♪♪徐々に慣れていけば大丈夫!! ちゃんとアドバイスになってるかどうか心配ですが、楽しんで買い物できるように応援しますっo(^o^)o