• 締切済み

クリスマスの服って・・・初心者です。

こんにちわ^^中学2年の女子です。 25日にダブルデートをすることになりました。 映画を見る予定なんですが・・・ 服が決まりません>< 紺色のジャケット(銅が短いもの)にファー付きの靴は決まったんですが・・・ キュロットでとても悩んでいます。 3つ候補があって、1つ目は黒っぽいちょっと柄が入っているキュロットです。 2つ目はピンクっぽい感じの無地のキュロットです。 3つ目はベージュで花柄がついていてレースがついているキュロットです。 ちなみにジャケットに大き目のボタンがついています。 写真つけれなくてすいませんっ ご想像でいいので回答いただけたら嬉しいです^^ また上の3つの候補以外にもこれもあうんじゃない?というものがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.4

ベージュの花柄が良いと思います。 冬のファッションは暗い色になりがちです。黄色いボトムスはありませんか?紺のジャケットと相性が良いです。 楽しいダブルデートになりますように。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 明るめの色のほうがいいと思います。 ピンクっぽい無地のキュロットが可愛いと思います。 インナーも白っぽいのニットだったら凄くかわいいですね。 ジャケットが濃いお色で中は淡いお色の方が メリハリがついていいです。 男子は可愛い色の方が好きだと思います。 白のサーキュラースカート、持っていれば可愛いと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2132142029483341201

michirunico
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ちょうど白のニット持っていたんでそれを合わせてみようと思います^^

回答No.2

私も紺のジャケット持ってるんで一応参考にしていただければ… 私は茶色のキュロット風スカートをいつもはいてますね。 だから3つ目がいいと思います。 上と下が暗い色だと若い感じが出ませんよ(笑) それと全体的に地味に見えてしまいます。 デートfhigt(^o^)

michirunico
質問者

お礼

ありがとうございます! 合わせてみて中のインナーも変えてみます^^

noname#189742
noname#189742
回答No.1

お楽しみのところ申し訳ごさいません。 私はカトリックの信者です。 失礼ですが、クリスマスは師イエスの生誕を祝う、神聖な日です。 仏教徒のあなたがたがお祭り騒ぎをすることが、心から悲しいです。 どうか、神を冒涜するような行為は止めて下さい。