• 締切済み

クリスマスの服って・・・初心者です。

こんにちわ^^中学2年の女子です。 25日にダブルデートをすることになりました。 映画を見る予定なんですが・・・ 服が決まりません>< 紺色のジャケット(銅が短いもの)にファー付きの靴は決まったんですが・・・ キュロットでとても悩んでいます。 3つ候補があって、1つ目は黒っぽいちょっと柄が入っているキュロットです。 2つ目はピンクっぽい感じの無地のキュロットです。 3つ目はベージュで花柄がついていてレースがついているキュロットです。 ちなみにジャケットに大き目のボタンがついています。 写真つけれなくてすいませんっ ご想像でいいので回答いただけたら嬉しいです^^ また上の3つの候補以外にもこれもあうんじゃない?というものがあったら教えてください!

みんなの回答

回答No.4

ベージュの花柄が良いと思います。 冬のファッションは暗い色になりがちです。黄色いボトムスはありませんか?紺のジャケットと相性が良いです。 楽しいダブルデートになりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.3

こんにちは 明るめの色のほうがいいと思います。 ピンクっぽい無地のキュロットが可愛いと思います。 インナーも白っぽいのニットだったら凄くかわいいですね。 ジャケットが濃いお色で中は淡いお色の方が メリハリがついていいです。 男子は可愛い色の方が好きだと思います。 白のサーキュラースカート、持っていれば可愛いと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2132142029483341201

michirunico
質問者

お礼

ありがとうございます^^ ちょうど白のニット持っていたんでそれを合わせてみようと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も紺のジャケット持ってるんで一応参考にしていただければ… 私は茶色のキュロット風スカートをいつもはいてますね。 だから3つ目がいいと思います。 上と下が暗い色だと若い感じが出ませんよ(笑) それと全体的に地味に見えてしまいます。 デートfhigt(^o^)

michirunico
質問者

お礼

ありがとうございます! 合わせてみて中のインナーも変えてみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189742
noname#189742
回答No.1

お楽しみのところ申し訳ごさいません。 私はカトリックの信者です。 失礼ですが、クリスマスは師イエスの生誕を祝う、神聖な日です。 仏教徒のあなたがたがお祭り騒ぎをすることが、心から悲しいです。 どうか、神を冒涜するような行為は止めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テーラードジャケットの着こなし

    紺色のテーラードジャケットの着こなしについて悩んでいます。 私は14歳女です。 今度その紺色のテーラードジャケットを着て出かけたいと思っているのですが、 テーラードジャケットの中に花柄のTシャツとか着たら変ですか? 中は無地の方がいいのでしょうか? ちなみに私はテーラードジャケットに花柄のTシャツ、あとベージュのスカートという組み合わせを考えていたのですが、これって変ですか? まだファションとかよくわからないので質問しました。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • 春服について

    観覧ありがとうございます。 明日出かけるのですが、 ピンクの無地パーカーの下に白いTシャツ スカートは水色をもっと薄くしたような色に花柄 それに黒のタイツでいこうとおもっています。 そこで靴とバックなのですが、 靴は暗めのピンクとブラウンのハイヒール バッグはブラウン は合わないでしょうか? もし合わないところがあればご指摘お願いします! 回答宜しくお願いします。

  • お見舞いのときの服装

    今週末、彼の親戚のお見舞いに行くことになりましたが、服装で今悩んでいます。 下記の服装3パターンのどちらかがいいかご意見をお願いいたします。 【A】 ・黒のスカート(膝上) ・ピンクのキャミソール ・白のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【B】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・白のキャミソール ・黒に近い紺色のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【C】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・ミントカラーのプリントTシャツ ・ベージュのカジュアルな靴 ご回答よろしくお願いいたします。

  • チノパンのトップス・・

    中2女子です。 またコーデ質問失礼します<( _ _ )> お盆に神戸の三宮付近をショッピングします(o^o^o) この前買ったカーキ色のチノパンを穿きたいと思ってます。 靴は茶色のぺたんこ靴にベージュレースの靴下・茶色の細いベルトをする予定です。 で、トップスに困ってます( >_< ) 候補が色々あって、 ・淡い水色のシャツ(胸元が大きく開いたもの。あれなんて言うんですかね;)+深緑の花柄タンクトップ ・白シャツ ・白×淡いピンクのTシャツ ・クリーム色のTシャツ(無地じゃなく、キリンのシルエット?柄?がプリントされてます) この中から決めたいなと思ってます。 皆さんならどうしますか? 他にも色々アドバイス等あればお願いします\(*^=^*)/ それぞれはボトムスにインしようと思ってるので、それを前提に考えてもらいたいです!

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

  • 披露宴の洋服

    披露宴に招待されました。白は花嫁さんの色でダメですがジャケットに白っぽいベージュは大丈夫ですか?下はグレーの地にピンクやベージュの花柄のワンピースです。黒のジャケットは少し重いような気がするのですがどうでしょうか。またベージュのジャケットにした場合、靴とバッグは同じベージュと黒とどちらが合うと思いますか?質問がたくさんですみませんがどなたかアドバイスをいただければ幸いです。日にちは3月の半ばです

  • 初釜に紺色の着物 ?

    茶道初心者です。 昨年 初めて初釜に行かせてもらいました。 その時は、他の方は 振り袖・付下げ・色無地・小紋と さまざまでしたが、ほとんどの方が 白っぽいピンクとか、ベージュとかの花柄でした。 お正月らしく 華やかにと 先生は仰るのですが、 花紺色の花柄の付下げは どうかなあと思っています。 他の方が 明るい色の中、場違いでしょうか? 教えて下さい。

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • 結婚式での服装?

    週末、知り合いの結婚式があります。 ベージュのワンピース(ジャケット+膝丈くらいのスカート)を着ていこうと思うのですが、 ストッキングや靴は どんな色や柄のものがあうんでしょうか。 ちなみにバッグは薄いピンクです。

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。