• ベストアンサー

服って...

現在中学三年女子です。 身長が小さくおデブチンなのですが、そんな私に似合う服ってありますか? 流行に全くついていけず困っています。 ちなみに、元気っぽい明るい感じの色が好みです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22oioiko
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

ワンピなどで、下はタイツとかはどーでしょう? 色見は膨張色は抑え、黒を基調にアクセント付けを気にしましょう('∀`) 今の季節はアレですが、 冬場はブーツなどを履くと脚の太さ等も少しはよく見えるのかもしれませんよ。

asafami4156
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

何故流行を気にするのですか?流行は一時的ですよ。 自分が着たい服を着る、これが一番ですよ。

asafami4156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆*。春服。*☆ヾ(*ゝω・*)ノ

    少しずつですが暖かくなってきましたね。そろそろ春服を買いたいなぁ…と思うのですが私にはセンスがなく(汗) どんな服が似合うのかもよく分かりません;私は身長170cmくらい、ややぽちゃ。顔は面長で瞳は茶色、髪の色は黒と茶色が混じったかんじの中学1年女子です(・ω・`*) ガーリーな服も着てみたいのですが背が高いうえにぽちゃな私が着ると見苦しいかなぁ…と思ったり。 _| ̄|○ こんな私にはどんな服が似合うんでしょうか?ファッション系統でも色でもいいです!

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 足が長く見える服を教えてください^^

    中学2年生女子です^^ 私は今まで男の子っぽい服を着てきたのですが、 中学生にもなると少し地味かな、と思うようになりました。 ラフ過ぎると言うか...。 同じ服を男の子が着たらお洒落でも、 女の子が着たらあまりお洒落には見えないですよね。 そこで質問なのですが、 パンツを履いても足が長く見える服装を教えてください^^ 身長が低いのでそれ以上低く見えないように するコツ等も教えて頂けると嬉しいです^^ 好きな服 ・ストリート系 ・エスニック系 ・レトロ(?)系(↓写真のような) ・個性的な服 着ない服 ・女の子らしい服(スカート、ショートパンツ等) ・えりが付いている服(似合わないので...) という感じでしょうか... 写真の様な服を着たいです^^ 身長153cm 股下71cm ご回答よろしくお願いします^^!

  • ボーイフレンドデニムに合う服はなんですか?

    色が薄めの青いボーイフレンドデニムに合いそうな服はなんですか?春っぽいファッションをしたい! デニムだけど女の子っぽくみせたいかなっ なにかわかる人は小さな事でもいいのでコメントよろしくお願いします(^^) あ、ちなみに私 中学2年で身長が148なので…。 身長がチビでもに合うようなの教えてくーださい!! 身長伸びない(。-_-。)

  • 色黒に似合う服、色

    こんにちは 色黒に似合う服と色をおしえてください。 結構肌の色が黒いです。 ちなみに身長180  体重64の細身です。年は17 顔の濃さは館ひろしみたいな感じです。 若くみられることはありません、年齢はよく27~30歳くらいにみられます。 お願いします。

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 服のコーディネイト

    見てくださってありがとうございます。 私は新潟県上越市に住んでいて、ちょい田舎って感じの場所なんですけど・・・。 どんな服を着ればいいのかわかりません。流行り物を買っても流行りが終わったら着れなくなるし・・・。 よくニーハイを履くのでニーハイブーツを買おうと思うんですけど、色々な服に合わせられるという面ならばやっぱりミドル?ブーツの方が良いのでしょうか? 良く着る服の色は黒です。 身長148cmくらいです(。・x・)

  • どんな服が似合うのか…

    はじめまして、高校二年生女子です。 最近彼氏が出来まして、やっと服装ちゃんとしなくては、と思い始めました…。 でもそこで色々と悩みがありまして… まず低身長(153センチ)で、どんな服が似合うのかわかりません。 それで友達や親に聞いたら、可愛いらしい感じの服を着たらいいよ、と言われたのですが、目が切れ長っぽいので、可愛らしい服が似合わないんじゃないかと思ってます。そういうのは関係なく服を選んでもいいのでしょうか? そしてこれが一番わからないのですが、高校生は普通、どこで服を買っているんですか? 沢山聞いてしまいましたが…ひとつでも教えてくださると嬉しいです(>_<)

  • 秋物の服

    私は中学生の女なんですが、秋物の最近の流行の服はどんな感じの服ですか?今度買い物に行くのでなるべく早く教えてくれると嬉しいです!

  • 流行の服が似合わない

    お店で『流行ですよ』と売り出されている服の殆どが自分に似合わず、好みの服じゃありません。 なのでここ数年間、片手に収まる程度しか服を買い足していません。 今までは学生だったので一張羅あれば良し!なんて手抜きで済んでいましたが… もうそうはいかない年ですので、同じく流行のファッションが好きじゃないよ!なんて方、普段着はどのようにして選んでいるのか少しだけ教えてください(*_*) お願いします(*・v・*)