• ベストアンサー

服って...

現在中学三年女子です。 身長が小さくおデブチンなのですが、そんな私に似合う服ってありますか? 流行に全くついていけず困っています。 ちなみに、元気っぽい明るい感じの色が好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22oioiko
回答No.1

ワンピなどで、下はタイツとかはどーでしょう? 色見は膨張色は抑え、黒を基調にアクセント付けを気にしましょう('∀`) 今の季節はアレですが、 冬場はブーツなどを履くと脚の太さ等も少しはよく見えるのかもしれませんよ。

asafami4156
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ

その他の回答 (1)

回答No.2

何故流行を気にするのですか?流行は一時的ですよ。 自分が着たい服を着る、これが一番ですよ。

asafami4156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。