sun0725のプロフィール

@sun0725 sun0725
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/17
  • 少女漫画NANAに出てくるシンのファッション

    <NANA>のブラストのシンのかぶっている帽子について教えてください。 ちいさなツバがあって耳のところをカバーできるようなそんな形の帽子はなんという帽子なのでしょうか?似たようなのはどこに行けば売っていますか?

  • 冷え性を治す方法を教えてください!

    18歳、女です。 私は凄い冷え症で、夏はあまり汗をかかないし(クーラーも必要ないくらい)、秋~冬は足が冷たくなります。なので厚着です。今の季節でも家族の中で私だけ厚着。。 冷え症を治す方法はないのでしょうか?代謝も悪くて困ってます・・・。 因みに1年前から毎日夕方に40分程度のウォーキング、簡単なヨガ、お風呂上がりのストレッチと腹筋背筋腕立てを毎日続けてます。食事も3食ちゃんと取ってますし、体を温める生姜なんかも積極的に食べてます。お風呂も長めに入ってます・・・。 どうしたら冷え性が治るんですか?困ってます・・・。

  • 服を買うのが怖いです

    私は服を買うことがとても怖いです。その理由は中学時代にクラスの三人の女子から、一人の女子をAとします。 そのAとは小学校から一緒で、Aは当時から私がピンクや紫が好きでよく着ていたのを知っています。Aは以前から、口が悪く(言葉の暴力)とか凄くって、私はそれほどAと関わった事がありません。 ところが中学一年の時同じクラスになり、なぜか知りませんが、急に友達のように親しく話し掛けて来るようになり、その時言う言葉がとても酷く、いっぱい傷つきました。 その中で、地理の時間図書室で皆で調べ物をするとき、とても静かで突然 Aの近くにいた一人の女子(Bとします)が B:「OO(私の名前)ってピンクと紫が好きで、よく着ていたよね」 A:[ピンク?OOには似合わないから、紫はおばさん色だからそっちのほうが似合うかも」三人とも爆笑していました。その時とてもショックで、傷つきました。それ以来服を買うことが怖くなり、ピンクと紫色の服は一着もありません。今は青、白、黒のしか選べず、周りから「何で同じ色しか選べないの?視野が狭すぎる、色々な色を着るべき」って言われます。それから着る服ごとに人の目が怖く、どうすれば良いのかわかりません。 以上の事は本当です。このようなトラウマを治すにはどうしたほうが良いですか? 皆さん何でも良いのでアドバイスをください。よろしくお願いします。 つまらない質問すいません。