OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女の武器って!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167057
  • 閲覧数265
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 28% (60/210)

 みなさんは女の武器って何だと思いますか?
もし女の武器を使った体験談とかあったら教えてください!
あと、男性の方とかが考える女の武器っていうのはあったりしますか?
結構気になるところです!
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (10/57)

よく女の武器は涙って言います。私はそれがホントだと思いますよ。

男の人と喧嘩して泣いちゃったりすると、向こうが謝ってくれたり、
友達と喧嘩して泣いてる時、男の人がなぐさめてくれたり・・・。
ホント女ってずるいですよね。(笑)
お礼コメント
yuri0420

お礼率 28% (60/210)

早速の回答ありがとうございます!
なるほど~涙ですか~
私は結構安直に胸とか想像してましたけど(笑)
たしかに最強の武器ではありますね。
男女でけんかしたときは女の子が泣いて終わると
結構いいかんじで、らぶらぶに仲直りしたりしますしね
ありがとうございました~~!
投稿日時 - 2001-11-11 23:41:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

何か一つでも専門分野(趣味とかでも)をもっている。 って、これ別に女性に限らないかもしれないですけど。
何か一つでも専門分野(趣味とかでも)をもっている。
って、これ別に女性に限らないかもしれないですけど。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

やはり、すでに回答がありますが、笑顔じゃないかな、待ち合わせに遅刻されても、貴方と会えてうれしいと満面の笑みを浮かべていわれると許してしまうような気がします。
お礼コメント
yuri0420

お礼率 28% (60/210)

 そうですよね。確かに笑顔は大事ですっ 
でも、個人的には常に笑顔の人が急にふっと笑顔が消えたりすると
今まで以上に「どうしたんだろうどうしたんだろう」って気になっちゃいますね。
笑顔9割 それ以外1割で気になるかもしれないですね!
投稿日時 - 2001-11-12 01:10:27
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/21)

 こんばんわ!♂です。武器かどうかわかりませんが,「すねる」ことができるのが強みかな。男がすねても「なんじゃこいつは?」ってなるけど,女がすねると「かわいいな」ってなるような気がしますね。女ってずるい!(爆)
お礼コメント
yuri0420

お礼率 28% (60/210)

 自分はちなみに女ですが 男がすねる姿にきゅんとするときもありますよ~
ま、人によるのでしょうが・・・(笑)
投稿日時 - 2001-11-12 01:08:48
  • 回答No.2

涙と同時に『笑顔』も、かなりの武器ですね!
さらに『上手に甘える』テクニックがあれば完璧でしょう。

男なんて哀れなもんですね~(笑)
『惚れたふりして、惚れさせる』・・・水商売の鉄則です。

ちなみに私は男です♪
お礼コメント
yuri0420

お礼率 28% (60/210)

 惚れたふりして惚れさせる…くぅ~~~
名言ですね!!確かにそうかも!
やっぱり女は愛想が大事なんでしょうね!
投稿日時 - 2001-11-12 01:06:28
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

まず、質問の捕らえ方にもよってしまいますが 恋愛に対してと言う事で回答させていただきます! それはズバリ「からだ」でしょうね。 男は綺麗ごと言っても最終的には「からだ」が目的です! その「からだ」が欲しいがために、 男も色んな武器を使って、その目的達成のために 頑張っているんです(^0^)/ ですからその大事な武器を安易に差し出さないように!
まず、質問の捕らえ方にもよってしまいますが
恋愛に対してと言う事で回答させていただきます!

それはズバリ「からだ」でしょうね。
男は綺麗ごと言っても最終的には「からだ」が目的です!
その「からだ」が欲しいがために、
男も色んな武器を使って、その目的達成のために
頑張っているんです(^0^)/

ですからその大事な武器を安易に差し出さないように!
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 28% (76/266)

二枚舌!! ・・・すいません冗談です。 けど口ケンカになったら一般的に女性の方が強い気がします。 口ケンカに限らず、言葉を使う場面では女性の方が有利かな、と思いますよ。もっともこれは、恋愛関係にのみ限った事ですが。 恋愛における女性の武器は、コミュニケーション能力かな。惚れたふりして惚れさせるなんて書かれてる方もあるようですが(笑)基本は同じかと思います。
二枚舌!!

・・・すいません冗談です。

けど口ケンカになったら一般的に女性の方が強い気がします。
口ケンカに限らず、言葉を使う場面では女性の方が有利かな、と思いますよ。もっともこれは、恋愛関係にのみ限った事ですが。

恋愛における女性の武器は、コミュニケーション能力かな。惚れたふりして惚れさせるなんて書かれてる方もあるようですが(笑)基本は同じかと思います。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 19% (9/47)

♀です。 今までも出てますが、甘えるのはかなり効くと思います(笑) けど、私の場合、普段が全然甘えなさそうに見える人間なので そのギャップがいい、とか自分にだけ見せてくれる面がある、 とかいうのが好評(?)なようです。 yuriさんも、スキなヒトだけに○○する、という一面があると 相手がそのギャップに驚き、また喜んでくれると思いますよ♪
♀です。
今までも出てますが、甘えるのはかなり効くと思います(笑)
けど、私の場合、普段が全然甘えなさそうに見える人間なので
そのギャップがいい、とか自分にだけ見せてくれる面がある、
とかいうのが好評(?)なようです。
yuriさんも、スキなヒトだけに○○する、という一面があると
相手がそのギャップに驚き、また喜んでくれると思いますよ♪
  • 回答No.9
レベル9

ベストアンサー率 17% (15/86)

う~ん・・・難しい質問ですね。
「甘えたさん」が好きな男性もいれば、「絶対、泣かない!へこたれない強い女性」が
好みの男性がいるわけですから。

でも、女性に"優しい言葉と微笑み"かけられて嫌な気持ちになる方はいらっしゃらないと、
思います。

女性は"笑顔"が一番!だと思います。
いつも笑顔でいると、見目麗しくなくても「キミと居るとなんだか元気になる」なんて
言われるんだから一番の武器だと思う。

あまり、笑わないparadoxでした。(苦笑)
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

そりゃあ、やっぱ金属バッドでしょう。 それでバコーンと浮気男を殴るんですよ! …んなわけないでしょ(汗 そしたらその女性は凶暴女です。(何 はい、これから本番(え そうですねぇ・・・・・・・・・。 やっぱ皆さんの言ってるように、「すねる」「甘える」「外見」となるんじゃないでしょうか? その為に女は化粧するんでしょうね・・・多分(死
そりゃあ、やっぱ金属バッドでしょう。
それでバコーンと浮気男を殴るんですよ!

…んなわけないでしょ(汗
そしたらその女性は凶暴女です。(何

はい、これから本番(え
そうですねぇ・・・・・・・・・。
やっぱ皆さんの言ってるように、「すねる」「甘える」「外見」となるんじゃないでしょうか?
その為に女は化粧するんでしょうね・・・多分(死
  • 回答No.11
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

普段はブキッチョの振りをしていても、彼のために一生懸命尽くすことです。
甘えてばかりでは、最初は可愛いと思われていてもそのうち飽きられます。
男性は“聖母マリア”みたいな女性を好みます。
弱い振りをして、時々気丈な姿を感じさせるとイチコロでしょう。
涙が武器になるのは最初の内だけです。
普段泣かない女性がたまに涙を見せるのが武器になります。
頻繁だと、「またかよ~!」ってな感じで、うんざりされてしまいます。