OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

実行結果について

  • 困ってます
  • 質問No.167004
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (47/59)

Visual C++でプログラムを組んで実行したら結果がMSDOSの画面にバー――っといっきに出力されてしまって全然見れませんでした。最後の方だけはわかるのですが・・。全データを集計してグラフにしないといけないのですが・・・。メチャクチャ馬鹿みたいな質問かもしれませんがマジ困ってるんでアドバイスおねがいします。あと、出力されるデータでグラフを作成する場合はプログラムをいじってVisual Cでできないのでしょうか??いまのところエクセルにデータを打ち込んでグラフにする予定ですがデータの数が半端じゃないので・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

shogenjiさんが回答しているようにリダイレクトするのが、簡単な方法ですが、
できれば、プログラム内でファイルをオープンしてその中に書き出す方が良い
のではないでしょうか?

使う関数はfopen関数またはCFileクラスを参照してください。
お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

うまくいきました。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-12 02:22:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

ファイルにリダイレクトするのが手っ取り早いと思います.
グラフは,エクセルで描くことをおすすめします.
補足コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

ありがとうございます、しかしリダイレクトの方法がわかりません・・・。ヘルプをみたりしたんですがわけのわからない言葉だらけで・・・。-oRESULTS.TXTとというコマンドを使うのかなっていう感じでこの先どうすればいいかさっぱりです。アドバイスおねがいします・・・、ホントすいません
投稿日時 - 2001-11-12 00:14:28


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

どうせエクセルで処理するならCVSファイルに書き出してはどうでしょうか?
CSVファイルの中身は単純なテキストファイルです。

数値データだけなら
・項目(セルに相当する)をカンマ(,)で区切る
・レコードを\nで区切る
これだけです。
お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

とてもたすかりました。データ入力の手間が省けてとてもよかったです
投稿日時 - 2001-11-12 02:25:41
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。


>しかしリダイレクトの方法がわかりません・・・。
エクスプローラーからの実行ではなくMSDOS画面を起動したあと。
MSDOS画面で
xxxxx.exe > zzzz.txt
と入力してEnterキーを押下すると
zzzz.txtに実行結果が保存されます。
(xxxxx.exe:作成したプログラム)

勝手に他の人の補足の疑問に答えてしまって申し訳有りません。
お礼コメント
take1203

お礼率 79% (47/59)

ありがとうございます!!早速やってみます
投稿日時 - 2001-11-12 01:21:07