• 締切済み

共有フォルダの認識の方法

無線LANルータにPC1をLANケーブルで接続し、PC2を無線LANで接続しております。PC1のDドライブを共有状態にしましたが、設定の仕方が悪いのか、なかなかPC2で認識しません。どなたか、共有の手順を丁寧におしえていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• mori3
回答No.1

私は有線LANと無線LANを混在で4台のホストを接続しております。 お互いのホストは認識できるのでしょうか? また、「なかなか...できない」という表現はできたことがあるということですか? それから各パソコンのOS、バージョンなど環境的な条件を補足して頂ければ助けられるかも知れません。