阪神タイガース優勝で安くなる店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 阪神タイガースの優勝で安くなる店を教えてください。関西圏の店舗を探しています。
  • 優勝した場合、激安セール(7割引き以上)を行う店舗を探しています。大型店や個人経営の小さな店舗、洋服関係の店舗などを教えてください。
  • 特に和歌山市から難波までの市、難波周辺、梅田周辺、吹田市周辺、海南市などの地域の情報があればありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

阪神タイガースの優勝で安くなる店を教えてください(関西圏)

今年、阪神タイガースが優勝しそうですよね。もし、優勝したら、「激安セール(7割引き以上)」をする店はないですか。もし、あれば、教えてください。デパートのような大型店でも、個人経営の小さな店でも構いません。下記の条件に当てはまる店があれば、どうか教えてくださいませ。まだ、優勝していないので、はっきりとは安くなるかどうかは分からないとは思いますが、2年前に優勝したときの経験から教えていただければと思います。 (1)「地域」・・・和歌山市~難波までの市(例えばい阪南市・岸和田市・堺市など)・難波周辺・梅田周辺・吹田市周辺・海南市(和歌山県)など。特に吹田市と和歌山市の情報があればうれしいです(もちろん、他もうれしいですが) (2)「何の店か」・・・洋服関係の店を探しています。その他にも、飲食店などびっくりする店があれば教えてください。 ★上記の2点に当てはまるところがあれば、●店の名前●大体の場所●何の店か●だいたい何割引きくらいかなどを添えて教えてくださると本当に助かります。ちなみに、私は、大のタイガースファンです。

noname#15413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukabe
回答No.2

こんにちは。プロ野球大好きで阪神タイガースは30年応援しています。前回の優勝も前々回の優勝も圧倒的に割引率が大きかったのは言うまでもなく阪神百貨店でした。それでも7割引まではなかったはずです。当時ダイエーホークス優勝時も優勝次の日にとてつもなく長い行列をダイエーで見ましたが3割引が最高で次の日はガラーンとしていました。阪神百貨店は4~5割引だったと思いますが(全部ではないですよ)元値が結構いい値なので私は見るだけで終わりましたが・・前回に限ってですが阪神優勝次の日からスーパーライフや万台百貨店がバーゲンをしていたと思います。今年も期待してますよ~飲食店はやはり甲子園周辺に行かれると一番いいと思いますよ。今回も優勝決定当日は一睡もしないでビールかけから全部見ま~す!楽しみ♪

質問者

お礼

タイガースファンの方からのご回答とってもうれしいです。私は30年とはいきませんが、25年くらい阪神ファンです。優勝は、本当に楽しみですね!忘れていましたが、阪神百貨店は確かにそうですね。貴重な御意見本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tsukabe
回答No.4

No2です。何度も。 東住吉区の駒川商店街でもN03と同じようなセールをするようです。楽しみ♪

質問者

お礼

何度もありがとうございます。情報通ですね。貴重な情報本当にありがとうございました。できれば、ここも行きたいと思います。楽しみです。

• tsukabe
回答No.3

No2です。尼崎中央ー三和商店街が恐ろしいセールをするみたいですね。数量限定はされていますが5割引は当たり前、中には9割引とかテレビで宣伝していましたね。行こうかしら・・

質問者

お礼

本当ですか!そんな情報を待っていました!行ってみようと思います。ありがとうございました。

• rinring
回答No.1

イズミヤです(スーパー) 割引率はわかりません。 店舗は下記のURLで参照してみてください。

参考URL:
http://www.izumiya.co.jp/tenpo/kansai.html
質問者

お礼

イズミヤですか。それなら近くにあるのでうれしいです。早々のご回答ありがとうございました。