• 締切済み

人の過去の過ちは、その人の未来、またはその人の周りにいる人の未来に影響しますか?

katyanの回答

• katyan
回答No.11

人には波があります よい時や悪いときが、悪いときに何を考えて生きていくのか?ここが問題じゃないかな (1)考えても無駄なこと (2)自分のどこがかいたらないとき、など 成功している人は悪いときの乗り越え方を知っている人ですね。 それと過去と未来はまったく関係ありません。 そして幸せというのは自分の心の問題ですね いくらお金があっても幸せがないひともいますし 逆にお金がなくても幸せな人もいます。 例のことを書きますと婚約者と親父にはまったく関係ないですね。たまたま同じ時に重なっただけです

tomomo_005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そして幸せというのは自分の心の問題ですね そうですね。 気の持ちようって、簡単なようで難しいんですね。