• 締切済み

賢人の頭の状態

頭のいい人って起きてる間ずっと頭使ってる、動かしてますかね?頭のいい人ってぼんやりしたりして意識的に頭を動かさないでいる時間は頭のよくない人より少ないのですかね?

みんなの回答

• fortranxp
回答No.1

私見ではPentiumIとPentium4の違いみたいではないでしょうか? 頭が良くなくても時間をかけてじっくり考えれば 判るようになる。 良い人は無意識的に物事を認識している。 と思います。

mersess
質問者

お礼

ありがとうございます。