• ベストアンサー

ISO

ISOファイルを他のローカルディスクに送ろうと思ったのですが、 ディスクの容量が足りないとエラーが出てしまって困っています。 ただ、4GB以上のファイルだけなので・・転送速度? 分割しなければいけないんでしょうか? ・・よくわからない(^^;)、解決策教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

移動先のHDDがFATフォーマットで使用しているからです。 過去ログ参照 http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1641673

little-lee
質問者

お礼

そうなんですか~! フォーマットし直すには また移し変えなければいけないんですね。 めっちゃ大変・・(^^; ありがとうございました!