little-leeのプロフィール

@little-lee little-lee
ありがとう数16
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
52%

  • 登録日2004/12/07
  • 映画のタイトル教えて下さい。

    今から10年ぐらい前にテレビで観た洋画で、もう一度観たいのですがタイトルを全く覚えていません。 知っている方教えて下さい。 あらすじは最後しか覚えておらず、精神病院に患者と医者がいるのですが、実はその医者も精神病患者で自分を医者だと思い込んでいる、というような内容だったと思います。なにぶん大昔に観たのでちょっと違うかもしれません。その当時でもちょっと古臭い映画に感じたと記憶しております。 これだけの情報しかございませんが、何の映画か分かる方がいらっしゃいましたらお答えお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12659
    • 洋画
    • 回答数4
  • 沖縄の料理

    どこかに沖縄の伝統料理の歴史やレシピを書いたサイトはありませんか?

  • 亡くなりました

    「私の父が亡くなりました。」は正しい表現ですか?「亡くなる」は身内に使っても良いのですか?

  • 和訳おしえてください

    Thank you for the photos. 写真をありがとう What lovely teeth you have got I wont let you do a kiss mark again. なんというかわいい歯なんでしょう、わたしは、またキスマークをつけられないだろう。 I wont letがよくわかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#87517
    • 英語
    • 回答数8
  • 中退・転入はよくないこと?

    はじめまして。 私は高校1年生なのですが、中学のとき人間関係と居場所が無く不登校になりました。 今私が通っている高校は寮生活、先生に見張られ、先輩、同級生ともずっと一緒に生活しています。 高校に行かないとダメだと思い自分では無理やり入学しました。(親に行けないといえなかったんです。) でも、もう限界なんです。周りが気になってしまい相談出来る人もいません。いまはリストカットをして落ち着かせている状態です。 親に転入したいと言ったら、「逃げるな。」と、やはり認めてもらえませんでした。転入すること、中退することはやはり良くないことなのでしょうか?