• ベストアンサー

キングダムハーツバースバイスリープ ISO 起動

キングダムハーツバースバイスリープ ISO 起動 いろいろサイトを見ながらやってみたんですが(何十回も・・・) 起動途中でブラックアウトしたり、エラーコードが出たりして起動できません( ┰_┰) いろいろ見ていたところどうやらdnas_decryptorのところが普通は10分くらいかかるそうなのですが ぼくの場合は、3秒くらいで終わってしまいます(; ̄ー ̄)... PCで見てみるとBBS1_DEC・DAT のファイルが0KB です... 明らかにおかしいですよね? 改善策はありますか?  ちなみに、空き容量は1.5GBくらいあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.1

正規品を買ってくればいいと思うよ 違法ダウンロードでないと遊ぶ気がしない? そんなの、0円の価値しか認めてないなら執着する意味もないっしょ?

関連するQ&A

  • ISO

    ISOファイルを他のローカルディスクに送ろうと思ったのですが、 ディスクの容量が足りないとエラーが出てしまって困っています。 ただ、4GB以上のファイルだけなので・・転送速度? 分割しなければいけないんでしょうか? ・・よくわからない(^^;)、解決策教えて下さい。

  • DVDstylerでISOファイル作成時フリーズ

    DVDstylerでISOイメージファイルを作成するとフリーズします。 どのようにしたら解決しますでしょうか? 「トランスコード/再多重化」のところで止まります。 拡張子はVOB、MPG両方試してみました。 映像の容量は900KB×4本=3600KB(3.6MB)ぐらいです。

  • 起動中にブラックアウト

    初めて質問します。 VAIO VGN-CR51Bなのですが、電源を入れると、ようこそ画面までは行くのですが、その後カーソルはあるのですがブラックアウト状態。 Ctrl+Alt+Delキーを押すと、タスクマネージャー画面がしっかり出てきます。 ユーザーの変更や、電源の管理はできるようですが、先に進むもうとするとブラックアウト・・・。 何もできません。 セーフモードでも起動ができ、修復を試みましたが改善できません。 過去記事を閲覧したのですが、参考にはなる記事がありましたが、同様の症例が見つからず自力での修復が厳しい状況です。 初心者なので、お恥ずかしいのですが、改善策がありましたらご教示願います。

  • minecraft 「saving chunk」

    先日シングルプレイ中に突然「saving chunk」という表示が出て、ブラックアウトしました。再起動してみましたが、今度はデータをロードし終えた瞬間に「saving chunk」の表示が出るようになり、ブラックアウト。ゲームどころではなくなっている状態です。 datファイルをいじってみましたが、改善されません。 MODは日本語MODを1か月前に導入しただけで、ほかは何もいじっておりません。 改善方法よろしくお願いします。

  • ゲーム中にブラックアウトして再起動してしまう

    タイトルの通り、軽い設定では問題ないのですが、高画質設定でゲームをプレイすると数分で画面がブラックアウトし数秒後に再起動がかかってしまいます。 PC内部からブラックアウトと同時にグラフィックボードのファンがカチッと停止してしまう音がするので、グラフィックボード自体が落ちてしまっているようです。 再起動後にエラーコード(0x00000116)が表示され、bluescreenviewで詳細を見てみるとdxgkrnl.sysが問題を起こしている可能性があると表示されました。 そこで色々調べてみて、セーフモードでのnvlddmkm.sysの上書きやドライバの更新、OSの再インストールなどを行ってみましたが一向に改善されませんでした。 私の方ではこれ以上調べても解決できそうにありませんでしたので質問させていただきました。 環境の方は CPU:i7 860 OS;Windows7 64bit グラフィックボード:GV-N670OC-2GD メモリ:16GB M/B:P7P55D-E 電源KRPW-PS700W/88+ となっております。 アドバイスの方お待ちしております。

  • PCが起動後ブラックアウト?

    一年ほど前に買ったノートパソコンが起動してデスクトップまでたどり着かずにブラックアウト?してしまいます 症状はいつも起こるわけではなくたまになのですが、 「Windowsを起動しています→ようこそ→暗黒」 というふうになります ようこそ の後に黒い画面になり、マウスのカーソルだけ動かせる状態になります。ブラックアウトとは違うような気がします。カーソルが動かせるだけで、クリックしても反応なし、どのキーを押してもエラー音?が鳴るだけで反応無しです。 シャットダウンもできないので、強制終了してもう一度起動すると、正常に起動することが多いです。 PCはVAIOです。Windows7 core i5 メモリ4GB です なにか改善策はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 画面が起動後にブラックアウト?!

    DELL Dimension9150 を使用しています。3Dのネットゲームをプレイ中にいきなり画面が丸めた紙のようにぐちゃぐちゃになりました。そこで本体の起動スイッチを数秒押し再起動をかけたところ、「ようこそ~」のスタートアップ画面が出るまでの間に普段はでない細かいドットが画面全体にチカチカ表示され、いつもの起動後の画面になる直前で完全にブラックアウトしてしまいます。グラフィックボードに異常がでたのでしょうか?またこの対応について教えていただけませんでしょうか…。 グラボの型はGeForce6800 256MBと書いてあります。本体に積んでいるメモリは1GBです。 カスタマーサポートにもかけたところ、時刻が21:05でまにあいませんでした。 診断プログラムも試したのですがエラーコード0F00.136Cと表示されましたがなにがなにやら…よろしくおねがいします><

  • nVIDIA GeForce4 MX440SE 64MB AGP装着後の起動トラブル

    購入当初も同じ起動できないトラブル(Windows画面以降ブラックアウトしてしまう状況)がありました。 そのあとBIOSを特に設定変更することなく、 不思議とOSが起動できるようになり、 しばらく使っていましたが、 最近モニター挿し直した所、 また起動できない状況になりました。 本BBS過去ログに同じトラブルの記事があり http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652016 対策を参考にBIOSを変更してみましたが未だ Windows画面以降ブラックアウトしてしまう状況です。 どなたか解決策をご教授願います。 接続環境は以下のようになっています。 ・Pentium 4 2.53GHz/533MHz 512KBキャッシュ ・Intel845GEチップセット ATXマザーボード ・DDR SDRAM 512MB PC2700 CL2.5 x2 ・nVIDIA GeForce4 MX440SE 64MB AGP ・XP Professional+SP1 ・e-yama 17AC1 何卒宜しくお願い致します。

  • WindowsXPの起動時間を短くしたい

    パソコンの起動に時間がかかります。起動時の画面ごとの時間を書きます。4)から5)までの時間に1分かかります。この時間を短くしたいのですが、よろしくお願いします。以前は数秒だったように思います。   1)WindowsXPの表示まで 22秒   2)画面が消えるまで  40秒   3)ようこその表示まで 50秒   4)画面が消えるまで  1分20秒   5)アイコンが表示されるまで 2分20秒    パソコンは自作のものを5年ほど前に譲り受けたものです。仕様を分かる範囲で書きます。  Intel(R)Pentium(R)III 1.27GHZ、 メモリ512MB、HDD120GBで空き容量50%です。  OSは、WindowsXP SP2を使っています。先日、HDDが容量不足だったので、60GBから120GBに換えました。起動時間が3分超えていたのが短縮されました。特に不便は感じていないのですが、簡単な設定変更でできるのなら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 起動と終了について

    パソコンをフルフォーマットし、OSからドライバーと 再インストールしました。 Cの容量を20GBにし前回「教えて!goo」で教えてもらった 方法で、FAT32を4KBから16KBに変更しスキャンデイスクの 問題は解決しました。 後、もう一つ問題があります。 起動と終了にかなり時間が掛かります 電源を入れ、5~6分ほどかかって起動します。 終了もなかなか終わりません。 起動の早くなる市販のソフトではやくなるのでしょうか? 又、根本的に直すにはどうしたら良いでしょうか? Gateway GP6-400(PEN2) HDD 60GB+6.4GB(Cは60GBにあります) LAN(ADSL)・内蔵MO・スカジー接続のCD-RW・DVD-ROM