• ベストアンサー

キングダムハーツバースバイスリープ ISO 起動

キングダムハーツバースバイスリープ ISO 起動 いろいろサイトを見ながらやってみたんですが(何十回も・・・) 起動途中でブラックアウトしたり、エラーコードが出たりして起動できません( ┰_┰) いろいろ見ていたところどうやらdnas_decryptorのところが普通は10分くらいかかるそうなのですが ぼくの場合は、3秒くらいで終わってしまいます(; ̄ー ̄)... PCで見てみるとBBS1_DEC・DAT のファイルが0KB です... 明らかにおかしいですよね? 改善策はありますか?  ちなみに、空き容量は1.5GBくらいあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

正規品を買ってくればいいと思うよ 違法ダウンロードでないと遊ぶ気がしない? そんなの、0円の価値しか認めてないなら執着する意味もないっしょ?