• 締切済み

単語登録

「単語登録」について聞きたいのですが。 沢山 登録をしてるのですが、何もしていないのですが、入力して変換したら、急になくなっていたり、しばらく使っていると(短時間)戻ってきているって状態になるんです。 それを改善する方法はないでしょうか? Win XPです。

noname#33548
noname#33548

みんなの回答

• izumon
回答No.1

これだけの情報で考えられることは、コンピュータの処理速度の問題のように思います。したがって解決方法は、 1 メモリを増設して処理能力を向上させる 2 PCによけいな仕事をさせないように設定する などが考えられます。2については、下記のページを参考にしてください。私が詳しく述べています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1550625