• ベストアンサー

単語登録したのに・・・

お世話になります。 vistaを使用しています。 単語登録をいくつかしています。 「よろしく」と入れると「宜しくお願いします」などというように登録しました。 メモ帳でではきちんと単語登録した文字がでてくるのにWEB上などでは「よろしく」と入力して変換しても「宜しくお願いします」と出てきません。 設定をどのようにしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

ご参考に。 Microsoft Japan サポートオンライン Windows Vista の Internet Explorer 7 で顔文字などの登録した単語が使用できない http://support.microsoft.com/kb/931482/ja

gogokenta26
質問者

お礼

悪戦苦闘の末、解決に至りました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• meah1835
回答No.3
  • fenglu
回答No.2

非常に有名なトラブルです。 アップデートで改善します。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/931482/ja