• 締切済み

単語登録について

私は最近Vistaを買いました。 そこで単語登録をした顔文字を使おうと思ったのですが IME 2007では更新プログラムなどをインストールしなければ 単語登録を活用できないと知って インストールをして、IE7などの 普通のインターネット上では単語登録した顔文字が 変換で出るようになったのですが 多人数参加型オンラインゲームの時だけ単語登録したやつが活用できません。 何かほかに設定しなければいけないのでしょうか? わかる方回答お願いします。。。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

これかな? [Vista] IE7を使う時、辞書に登録した単語が出てこない、mixiで顔文字などが使えない http://stakasaki.at.webry.info/200703/article_6.html