• ベストアンサー

ある製品を購入したいのですが私のパソコンでも動作しますか?

「いきなりIP電話」という製品を購入しようとしたら、パソコンの動作環境がCPU:Pentium lll 400MHz以上と書いてありました。私のパソコンはCeleron(R)CPU:2.66GHzとなっており、この動作環境でも大丈夫でしょうか?(PentiumとCeleron(R)の違いが判りません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elbert
回答No.1

CPUは問題ありません。 OSは対応していますか?

duckcall
質問者

お礼

他はクリアしています。有難うございました。